お散歩

2005年11月13日

元気です

右目が見えない状態のアポロですが、ふつうに歩けるし食欲もある。
そして何よりも治療のおかげで目の色が元の茶色に戻りました。
治療はとても大変だったようですが、お医者さんや動物看護師の皆さんにはすごく助けられました。
1週間後には2つの治療法から1つを選ぶことになっています。まだ、私達はそこまで頭が回っていません。だって右目の視力が回復する奇跡を信じたいので。暗い話しですみません…

今日はかなり寒かったので、半年ぶりにフットマフを取り出してみんなでお散歩へ行ってきました。
d12bff5d.jpg
sunくん、ふてくされてない?

8c420259.jpg
寒いのかなぁ?帽子かぶせるのを忘れちゃった。
この冬初めて長袖肌着とインナースパッツをはいてます

027f18fd.jpg
アポロです。飛び跳ねるようにして元気にお散歩してました。いつもと変わらない様子なので、嬉しかった。右目も元通りでしょ?

at 16:24|PermalinkComments(6)

2005年10月16日

新しい散歩コース

…ができるようだ。

わが家からすぐの所(道路を挟んだお向かいの家の裏)に小さい川がある。引っ越したばかりの頃はさえない川で、橋も架かっておらず、そのため遠回りを強いられ不便きわまりなかった。しかし数年後には橋が架かって、河川敷を整備し遊歩道ができることになっている、とハウスメーカーから聞いていた。
そして4年前かな?橋が架かり便利になった。
さらにいよいよ昨年から河川敷工事が始まったのです。
sun父から結構出来上がってきてるよ、と聞いていたのでみんなで見に行った。

e968db71.jpg
あら、この向こうの道がそうなのかしら?

3b383ca4.jpg
すごく草ボーボーなんですけど

4bfffa3b.jpg
アポ兄ちゃん、ご感想を。
「おいら、散歩できるならどこでもいいのさ」

d03609e8.jpg
ヘリ兄ちゃんもどうぞ。
「…」バテバテでなにも考えられないみたい

e2f63ddb.jpg
この道ができたら保育所への近道になるね!
必ず、街路灯はつけてよね、この辺物騒だからさ。


at 21:18|PermalinkComments(0)