2013年08月10日

ありがとうございました

今までアポロの応援、ありがとうございました。
今朝、アポロは旅立ちました。
昨日、私は2泊3日の出張から戻り、sun父は今日から帰省。
全員が揃う日まで頑張ってくれました。
良い子でした。
まずはご報告まで。

apoherisol at 07:08│Comments(6)TrackBack(0)アポロとヘリオスとソル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2013年08月15日 20:58
>お嫁ちゃんさん
今頃クッキーちゃんと遊んでいますよ、絶対。
夫が、最期こんなに苦しんだんだから次はきっと人間で生まれ変わってくるって言ってます。
私はまたうちにわんこ来て欲しいんですけど(苦笑)。

こちらこそ、本当に色々ありがとうございました。
アポロは幸せなヤツです。
5. Posted by sun母   2013年08月15日 20:56
>横丁かーさん 様
ご無沙汰しておりました。
本当に辛かったと思いますし、不安だったろうなぁと。
せめて目が見えていれば、と思ったりもしましたが仕方がないこと、と言い聞かせ、ここまで来ました。

幸せのコップがいっぱいになったのだ、と思うようにしています。
アポロは私たち夫婦が2人で迎えた初めての家族だったので、思い入れも強くて。
本当にアポロには色々教えてもらいました。そしてたくさんの人とつなげてもらえました。感謝です。

ボブかーさまから聞きましたが、うりちゃんも頑張っているのですね。読み逃げしてしまいましたが、うりちゃんの◎笑顔が見られて本当に良かったです。
うりちゃんはとても強い子で、気立てのよい子ですね。
横丁かーさまも色々と大変でしょうが、体調には気をつけられてください。
応援しています。
4. Posted by sun母   2013年08月15日 20:51
>バーバMIKOさん
色々とありがとうございました。
MIKOさんのご助言に助けられました。
空でヘリオスは待っていてくれたかな。
亡き義母が我が家に来たとき、アポロの散歩をしてくれました。犬好きの義母でそれはかわいがってくれたんです。
だから一緒にいるかもしれませんね。
伸くんともきっと仲良くしていると思います。

とにかくヘリオスとアポロは良いコンビで、いっつもくっついていましたから、アポロは不安なく空の生活を楽しんでいるでしょうね。

14歳、よく生きてくれたと思います。
アポロは宝物です。
3. Posted by お嫁ちゃん   2013年08月10日 18:37
アポ君 今までよく頑張ったね。
母さんたちに見守られて、ヘリ君のもとに旅立っていったんだね。
もう何も心配することなく、自由にヘリ君と走り回って下さい。
できたら、クッキーとも仲良くして下さいね。

今までありがとう。
2. Posted by 横丁かーさん   2013年08月10日 15:24
アポロ君、虹の橋へ旅立ったのね。

最近はとても辛そうだったけど頑張っていたのにね。
でも、家族みんなに見守られてヘリオス君の
所へ行ったのなら安心しました。

家族の想い出を沢山胸にあたためての旅立ち。
きっとsun母家の子で幸せだったな~~って
思っていますよ。

アポロ君、どうぞ安らかに。
1. Posted by バーバMIKO   2013年08月10日 09:27
ご家族に看取られ旅立ったのですね。

アポロ君、安らかに・・・


お空では、ヘリオス君が待っていることでしょう。
きっと伸も声を掛けるはず・・・
同じMIX犬同士、気が合うと思います。
どうか仲良くしてあげてください。


ご家族の悲しみを思うと言葉がありませんが
14年と1ヶ月と3日、最期までアポロ君は幸せでしたね。

アポロ君、あなたのこと忘れません!

アポロ君のご冥福を心からお祈りいたします。
合掌。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字