2011年11月08日

のび太くん

今日、学童にsunを迎えに行ったら、すまなさそうにこんなことを言いました。

「おかーさん、ごめんなさい。靴をそのままで帰って来ちゃった」

「は?」と意味が分からなかった私。
靴箱を見ると、いつもの外靴とは違うけれど、見たことある靴。

えぇ…そうです。
学校で履いている上履きのまま学童に帰ってきたのです。

めまいがしたのは言うまでもありません。

sunはのび太君の生まれ変わりなのでしょうか。
あ、のび太君はまだ元気でしたね。

男子ってこんなものですか?涙)

apoherisol at 19:20│Comments(6)TrackBack(0)sun 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2011年11月11日 21:49
>kikuさん
女子もそうですか?
ナゾな生き物。すてきな言葉だわ。
同僚の弟さんがやはり上靴を履いたまま帰宅してきたことがあると聞き、かなり安心した私です。
5. Posted by sun母   2011年11月11日 21:47
>ボリ母さん
ご子息の話、爆笑してしまいましたwww
高校時代、郵便局の仕分けのバイトをしましたが
年末年始は確かに無休でした。

昨日は見事にやった宿題を家に忘れていきました。
もう、叱ることに疲れてしまいました。
あきらめた方が良いでしょうかwww
4. Posted by kiku   2011年11月11日 12:11
母さん、大丈夫!
女の子も同じようなモンです。
小学生になって益々ナゾな生き物になってきてます(泣)
3. Posted by ボリ母   2011年11月10日 22:05
何にも問題ないと思われます^^;

郵便局の年末年始のバイトの面接で
「大晦日と元日は休みたい。」と言って
みごと不採用になった今年20歳の息子がおります(~_~;)
2. Posted by sun母   2011年11月09日 19:29
>撫子ままさん
体調は戻られたのでしょうか。
食欲の秋ですから、寝込んでしまった分をこれから取り返してくださいね!!

いや〜、ホント裸足でなくて良かったです。
そんなことまでされたら私は気絶したことでしょうw

ご子息にもそんなことが!?
でもそれを聞いて安心しました(笑)

今日はプリントに「もっと丁寧にやりましょう」とスタンプが押されていました…
何が起きても大丈夫、という神経を持っているはずの私でしたが修行が足らなかったようです。もう少し息子に鍛えてもらうことにします。
1. Posted by 撫子まま   2011年11月08日 22:11
裸足でないだけよしとしましょう(〃^∇^)o_彡
息子はランドセル持たずに学校にいったことも。。。。
何しに学校行っとんねん!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字