2011年10月15日

アポロのその後

アポロのクッシング症候群との闘い。

サボっていた間も通院はしっかりしていました。
採血検査も受けました。
結果、薬の効果はとても出ている、ということで1日2回だった投薬は朝1回だけに減りましたヾ(=^▽^=)ノ
体重も維持出来ていてとっても良い状態。
花粉アレルギーも例年より軽く済み、今は元気にお散歩へ行ってますよ~

唯一ダメなのは、オチッコ。途中、血尿が出てしまい、抗生剤を飲ませました。
今は治まりましたが、相変わらずくっさーいオチッコです。

そんなわけで、薬代もこれまでの半分の1ヶ月12000円。
ありがたや~

このままの状態を維持出来るよう頑張ります!!
__

今話題のiPhone4Sで撮ったアポロ。
新しい機械ってすごいのね。
今までのケータイよりずっと画像がきれい。

しかし、痩せたアポロを撮したつもりなのに、なんだかすごく太って見えるのはなぜ?

apoherisol at 19:39│Comments(4)TrackBack(0)アポロとヘリオスとソル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2011年10月25日 22:09
>kikuさん
首の辺り、すごくむっちりしてるよね!?
トリミングでだいぶ毛が減ったはずなのに…

薬は劇的に効いてますよ〜
病気が原因で太るなんてねぇ。
あたしもそうなのかしら(爆)

赤いバンダナ、いいでしょ。
仮面ライダーみたいでwww
3. Posted by sun母   2011年10月25日 22:06
>バーバMIKOさん
いえいえ、私の方こそ読み逃げばかりです。
お互い様と言うことで(苦笑)

アポロのこと、褒めていただきありがとうございます♪
オシッコは血尿が出ていなければいいや、と感覚が麻痺してます。
だんだん寒くなってきて、アポロもソルも丸くなって眠るようになりました。
雪、降って欲しくないなぁ。。。腰痛持ちには深刻です。

バーバMIKOさんもご自愛くださいね!!
2. Posted by kiku   2011年10月24日 11:43
アポロが太って見えるのは気のせいではなく毛のせいでは?
って誰が上手いコト云えと?・・・・すびばせん

薬の効果があって良かった
血尿は心配だけど、元気そうなので
症状が軽減していく事を願います。

それにしても
赤いバンダナが男前を上げてるわぁ\(^ワ^)/
1. Posted by バーバMIKO   2011年10月24日 09:24
読み逃げばかりで
スッカリご無沙汰してしまいました

アポロ君の清々しいお顔!
何回見ても惚れ惚れします

相変わらず、オシッコが赤信号のようですが
他の症状や検査の数値が落ち着いているのは
何よりですね。

アポロ君、寒くなるけど
オシッコ我慢しないでね~
sun母さんも体に気をつけてくださいな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字