2011年10月06日

寒くなったら…

ずっと放置ですみません。

sunが珍しく発熱で3日間寝込んでいます。
今までは熱が出ても1日で快復していたのに。
学校の先生から2回もお見舞いの電話を頂きました。

あまりにも快復が遅いので明日もう一度病院へ連れて行くことにします。

わが家のわんこ達ですが。

アポロは薬が効き、すっかりスマートになりました。
現在15.5㎏。これくらいで良いのかな。
皮膚は一時期フケみたいなのがブワーっと出たり、皮膚が薄皮を剥ぐように剥けて焦ったのですが、獣医さんが問題ないよ、というのですぐにトリマーさんにシャンプーをお願いしたら、取っても美男子になってきました。

ソルは雷にビビリ、キュンキュン鳴いてます。

そんなわけで写真がないのですが、sun以外は皆元気です。
あ、私の花粉症もだいぶ落ち着いてきましたよ♪

apoherisol at 22:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2011年10月14日 19:51
>ボリ母さま
今週の日中はポカポカ陽気でしたね。
息子を学童に迎えに行ったら、半袖短パンの男の子達が数人いてビックリでした。
息子は汗だくで闘いごっこをしていて病み上がりなのに、とクラクラしました(苦笑)

つららちゃんも順調ですね!!
アポロも絶好調ですよ。
明日には写真を撮りたいなぁ。
薬の量も減ったので、嬉しくて仕方がないのです!!

あはは~
ボリリンも雷ダメですか!!
ヘリオスもダメでしたが、アポロはへっちゃらで。不思議ですね~
1. Posted by ボリ母   2011年10月08日 18:23
急に寒くなったりぽかぽかだったり、体もついていかないのかも。
ゆっくり治してね。

アポロちゃんの美男子ぶりも見たいわ~(*^_^*)そうそう、つららんも16.4㌔になったんですよ。お互い順調ですね!
ソルちゃんが雷に泣いているとき、ボリリンも廊下のどん詰まりで縮こまっていると思われます(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字