動物愛護法パブコメケガ!?

2011年08月28日

仕込み中

110828_1354~01

昨日買ったトマトでトマトソース仕込み中。
できたら冷凍保存ですよ~

apoherisol at 15:43│Comments(4)TrackBack(0) お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2011年09月02日 20:49
>札幌のおかんさま
お久しぶりです~♪
セタ&チュプちゃん、サマーカットにしたんですね!!
昨夏と言い、今夏といい、暑さ&湿度は北海道とは思えないですからサマーカットは快適だったでしょうね。
今日のこちらも蒸し暑かったです…熱中症が続出するのでは、と職場でドキドキしてました。明日も31℃だそうですよ…もう、イヤです。

川遊び、楽しかったでしょうねぇ。
アポロは大の水嫌いなので水遊びが一緒にできるのは羨ましいです。
ソルって水遊びは平気だと思いますが、運動音痴っぽいしwww

食欲の秋にそろそろ突入ですね~
美味しい物は嬉しいけれど、太ってしまうのは嬉しくないです…
3. Posted by 札幌おかん   2011年09月02日 18:17
5 アポロ&ソル♪
まいどまいど。
夏を乗り切ったね~よかった!
今年も暑くへばりつくような湿度
だれかひっついてるんちゃうの!っちゅーくらい暑さがしつこかった!
おいしそうなトマトソース
これみたらスパゲッチーが食べたい!
おいしそう。

そうそうこちらセタ&チュプは夏刈りされ
犬種不明なかんじで、比較的涼しく過ごせたような。週末は川を求めてさまよい、無事川遊びにたどり着けました。めでたし。

これから美味しい秋の到来。楽しみですね。
2. Posted by sun母   2011年08月31日 20:14
>ロモさん
私の場合、大量でないとやる気が起こらないというのもあります(笑)チョコチョコ作るって言うのが苦手なので~

トマトソースはいつもはパスタやスープの材料となってしまいます。料理の腕がトホホなので、いつもワンパターンですよ。

ふふふ。
さすが、ロモさん。例の教えて頂いたストウブさんですよ。煮込みにはやはり重宝しますね♪
1. Posted by ロモ   2011年08月31日 16:36
大量に仕込んだ方がおいしいですよね♪
おいしそうなトマトソース
どんなお料理になるんだろう♪
PS.ちらりと写るストーブさんはもしや(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動物愛護法パブコメケガ!?