2011年08月22日

もうひとつの検査結果

アポロのもう1つの検査結果が先生からFAXされてきていました。
先生のひと言も添えて。

「こちらの検査も薬が効いたようで数値が改善しています。
このままで続けましょう」

とのことでした。

アポロの状態はとても良いようです。
ホッと一安心。
110820_1551~01
最近、出番がめっきり少ないこの方…体、どんだけ柔らかいんでしょう。
でも、自分で耳の辺りを掻くことができないので、本当は体が固いんだろうか…

apoherisol at 17:53│Comments(4)TrackBack(0)アポロとヘリオスとソル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2011年08月24日 22:27
>JJさん
こんばんは!!

そうなんです、薬が凄く効きまして本当にビックリです。
ヘリオスは病気が病気だったから仕方がないんですけど、薬の効き目がほとんどなかったので(あったのはモルヒネくらい)、今回は本当に嬉しかったんです。

色々な与え方があるんですね。
さすがJJさんです♪
今のところ馬肉団子は騙されてくれているので何とかなっています。このまま騙されてくれればいいな。

ムーちゃん、可愛い♪
まだまだお子ちゃまですね^▽^
でもそんなムーちゃんがたまらないですよね!!
3. Posted by sun母   2011年08月24日 22:23
>ロモさん
こんばんは!!
薬ってこんなに劇的に効くんですね!!
困っているのはフードを食べなくなってしまったことくらいですが、アポロは元気いっぱいに食卓テーブルの下にいつも潜り込んでいます…

この調子で長生きしてくれたら本当に嬉しいです♪
2. Posted by JJ   2011年08月24日 10:31
sun母さん、こんにちは^^

お薬の効果あったんですね!良かった!!
検査結果聞くまでの不安な気持ちは
いやなものですが、数値が良くなってると
「やった~(^^)v!」の気分ですね。
ほんとにこのまま改善されること祈ってます☆

お薬いっぱいあるから、作戦もたくさん練らねば!
砕いてヤギミルクやバナナ+豆乳ジュースやヨーグルトとかに入れるとか‥
スポンジ的なおやつに包むとか‥
手を変えてもバレると、二度と使えなくなるから一苦労ですよね~^^;
ムーはまだ幼いからか、この前錠剤をそのままガリガリ食べてました‥(((・▽・)


1. Posted by ロモ   2011年08月23日 01:07
san母さん こんばんは♪
数値が良くなっていて良かったですね~
しかも状態が良いと聞いて私まで嬉しくなりました。
うんうん やっぱり神様っているんですよ。
このまま、アポロちゃんの状態が好転していけばいいですね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字