アレルギー?膀胱炎の原因

2011年05月07日

帰宅

DSH_5998

sunが学校から帰ってきたところを激写!!
久しぶりにソルも写ってますね♪

アポロの顔の腫れは薬によるモノではなく、草などのアレルギーではないか?
とのことで様子見です。
昨日も右目の結膜がブゥゥゥゥと腫れましたが、時間が経過すると共に腫れが退けました。
今日はどこも腫れてません。

なんなんだろうねぇ。。。
痒がらないし。
年を取ると色々なトラブルが出てくるモノなんですね、ヒトも犬も。

apoherisol at 20:52│Comments(2)TrackBack(0) sun 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2011年05月15日 15:02
>お嫁ちゃんさん
こんにちは~♪

ランドセルも着ているジャージも大きいです(ジャージの裾は私がチクチクと縫って織り上げてます^^;)

ソルは息子よりもまだまだ大きいですよ。体重はちょうど2倍かな?息子はようやく20㎏なので。
昨日までは寒くて、暖房をつけてました。今日も道東や道北は雪が降るとか…ようやく今日の函館は暖かくて過ごしやすいです。

おおー。今話題のクールビズ!!
今夏の北海道はまたまた猛暑なのかな…
憂鬱です。
1. Posted by お嫁ちゃん   2011年05月13日 12:34
こんにちは(*^_^*)

sun君お帰りッ!ヤッホーホーイ、やっぱりランドセルおっきいですね~。背負ってます感たっぷりですわウフ。
でもって、遠近法なのかしら、ソル君の方がデカイ(笑)
北海道はまだ寒いのかな?ジャンパーが物語ってます。
こっちは、大雨の後今日は少し冷えてますが、すでにク~ルビズ体制に突入していたので衣類の出し入れが大変ですわ(涙)部屋がぐちゃぐちゃ~~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アレルギー?膀胱炎の原因