2011年02月27日

早いなぁ。。。

2月も明日でおしまいですね。
珍しく仕事もバタバタと忙しく、「2月は逃げる」とよく言ったモノだと思います。「3月は去る」だけは勘弁だなぁ。3月はさらに忙しいのと分かっているのだけれど。

3月はヘリオスの誕生日があります。
今年はsunの入学準備やイベントその他で週末はほぼ予定がいっぱい。忘れないようにと、今日のうちにケーキを買ってきました。
冷凍庫で出番を待っています。

ヘリが元気でいてくれたら10歳だったんだなぁ、と感慨深いです。
来週の今日、みんなでお祝いしたいと思います。

ヘリオス004

こんなに小さかったんだねぇ。まさか50㎏になるとはね(^_^)

apoherisol at 14:56│Comments(6)TrackBack(0)アポロとヘリオスとソル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2011年03月03日 22:09
>ロモさん
ロモさん、2月は本当に大変でしたね…
お母様の件もしっかり読ませて頂いていました。ロモさんのように私はきちんとできるだろうか、と考えてしまいました。

ロモさんこそ、3月忙しいと思いますがどうぞご自愛下さいね。
私はほどほどに頑張ります。

入学準備と称して関係のなさそうなモノばかり買ってます。絵本とか、壁掛け用の時計とか。ストレス発散になっていて良いんですが、カードの請求が怖いです(汗)
5. Posted by sun母   2011年03月03日 22:05
>JJさん
こんばんは!!
これはわが家に来たばかりのはずなので、多分2ヶ月だと思います。
何㎏だったんだろう…ナゾですね(苦笑)

いやいや。情けないですが、去年はヘリの誕生日を当日、祝ってませんから(恥)
今年は罪滅ぼしです。
わが家に来た日は覚えていても誕生日って忘れてしまうんですよ…ダメですね。

今年の3月は本当にバタバタで。とにかく周りの人に迷惑をかけないように頑張ります!!
4. Posted by sun母   2011年03月03日 22:01
>マロ点さん
そうなですよ。ヘリもソルも麻呂眉ですよw
あはは~そうでしたね。50㎏はインパクトありますから。

ラブmix、可愛いでしょうね♪
20㎏かぁ。わが家からすると「軽い」と言う印象ですが、一般的にはやっぱり重いのでしょうね。
わが家はホント感覚がずれていてソルは42㎏ですが「小さいバニ」と言われてます。

お誕生日まであと3日。
早くケーキ寄こせ!!とヨダレダラダラだと思います^^
3. Posted by ロモ   2011年03月03日 09:33
我が家の2月はバタバタと過ぎました。
本当、逃げ切り優勝って感じです(苦笑)
私の病気~始まり、母の件、最後は長男の病気・・・
3月はのんびり過ごしたいものです。
でもね、法事やらなにやらで予定は満タン
やっぱり3月は去るになりそうです。

いよいよ入学ですね~
準備などでいろいろ大変だと思いますは、san母さんも無理しないで下さいね♪
2. Posted by JJ   2011年02月28日 12:49
sun母さん、こんにちは♪

んも~ ヘリオス君、たまらんかわゆす☆
何ヶ月の時の写真ですか?この頃は何キロだったのだろう??
お誕生日、皆でお祝いしてもらえて幸せだね

見習わせてもらわなければ!!
私もモクの命日に備えて早めの準備を
心がけます!!
誕生日も家にやって来た日も分からないのに
命日を忘れたら崖から飛び降りないと^^;

お忙しいようですが、体調にお気をつけ下さいね
1. Posted by マロ点   2011年02月27日 19:24
ヘリちゃん♪
マロ…ですね
眉毛が可愛いです

そういえば…「50kgのワンって誰ですか」って、あてれんさんに尋ねて、ヘリちゃんを知ったんだっけ…

去年の秋、両親の家にラブmixが来ました。
20kg…それでも全然、動かせないし、抱っこもできない
ヘリちゃん…
私を抱っこして~

お空でもお誕生会してますかね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字