検査結果今年もお世話になりました

2010年12月28日

ちぇっ

101228_1028~02

sun父を見送るソル。
ちょうどここから車が出発するのが見えるのです。

ソルが来たばかりの頃は、私のことをわざわざ玄関まで見送ってくれたものですが、最近は朝寝坊するのです。
私が7時半過ぎに出勤するときはまだ布団の上…

今日、私はお休みだったので分かったのですが、sun父をきちんと玄関まで見送り、急いでリビングに戻りこの位置でさらにお見送り。
この差は何なんでしょうヽ(#`Д´)ノ

ソルの耳、上がっているの分かりますか?
垂れ耳のわんこって面白いですね。
アポロはちょっとしか耳の変化はないけれど垂れ耳くんは耳の動き1つが面白すぎですwww


apoherisol at 11:20│Comments(2)TrackBack(0) アポロとヘリオスとソル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2010年12月30日 20:35
>バーバMIKOさん
普段は「母ちゃんの方が好き好き♪」のソルなんです…
なのに、なのになぜお見送りをしてくれないのか!?悔しいですっ!!笑)

アポロなんて寝ている場所から一歩も動きませんけどね(爆)

ケリー嬢も伸くんも、みんなパパッ子なんですか。意外でした~
来年のリベンジ成功を祈ってます!!

ホントですね。しっぽや耳がこんなに表情豊かだなんて。実家で外飼いしていた頃は全くそんなこと思いもつかなかったです。
あの頃の秋田犬(コロと言いました)ともっと接していれば良かったと今も思います。

こちらこそいつも読み逃げばかりで住みませんでした。
MIKOさんのパワーにいつも拍手を送っていました。来年もどうぞよろしくお願いしますね。
1. Posted by バーバMIKO   2010年12月29日 23:02
この差・・・
私も右に同じ思いで~す!
いつも世話する私より
なぜか主人に人気が集まってますから(汗)
リクだけは、まだ「ハハ命」でいてくれますけど!

ワンコの尻尾や耳は正直ですよね♪
嬉しいとブンブン尻尾を振ったり耳を倒したり・・・
喜ぶ振りなんて出来ないでしょうから。
でもねぇ・・・たまには「ハハ大好き」ってお世辞を言ってもいいのではと思い
「一番好きって言ってごらん」と話しかけてみるのですが
今のところ失敗に終わっております。
来年こそは!・・・です。

今年は、いろいろ楽しいひと時をありがとうございました。
来る年もsun家の皆様の幸せな様子を
チラリと覗かせてくださいね♪
皆様、良いお年をお迎えください!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
検査結果今年もお世話になりました