空港へアポロ、再び

2010年09月21日

ソル・近景

sunや列車ばかりではなく、たまにはアポロやソルを撮ってよ

と言ったら久々にイチデジで撮ってくれました。

DSH_0874

panの森のご主人に「デカッ!!」と言われ後ずされされたソルです(笑)


apoherisol at 21:05│Comments(6)TrackBack(0) アポロとヘリオスとソル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2010年09月23日 13:47
>マロ点さん
ホントよねぇ。後ずさりしなくても(笑)
彼の所にいるのはコギだから大きい犬には慣れていないのでしょう。
逆に奥さんの方は撫でてくれました。
単に女の方が肝が据わっている、男は臆病ということなのかも(笑)
5. Posted by マロ点   2010年09月22日 22:15
後ずさりするなんて、もったいな~い
私だったら「でかっ!」の後に乗っかっちゃう~
かわええわぁ~
ジュルッ…
4. Posted by sun母   2010年09月22日 20:30
>バーバMIKOさん
そんな気に入って頂けただなんて嬉しいです。ありがとうございます。
写真、全然構わないですよ。わが家のわんこ写真で良ければいつでもどうぞ!!

ソルの目はまん丸で愛嬌があるんです。可愛らしい顔なんですよね。
ヘリオスはアーモンド型の目で美男子でしたから、ソルとはちょっと顔が違うんです。同じ犬種でもこうも顔つきが違うんだなぁ、と引き取った頃は感心しました。
一番可愛い表情が帰宅したときにベターっと私の体に顔をつけて私の顔を見上げる表情なんです。この顔が子犬のようなんです。写真を撮れたらいいのですが、そうなると万年妊婦腹の私のお仲間で写ってしまうので撮れずじまいです^^;

MIKOさんの分もハグ、しておきますね~
3. Posted by sun母   2010年09月22日 20:26
>JJさん
こんばんは~♪
珍しく凛々しく撮れました(笑)
他にも何枚かあるのですが、そちらはいつものソルだったので、こんなのもいいかな、って。

手前味噌ですが、毛並みは本当に良くなりました。フードのおかげなのかは分かりませんが、獣医さんにもお褒めの言葉を頂くくらいのバニならではのツヤツヤの美しい黒い毛になりました。ヘリオスにも負けないくらいきれいなんですよ♪

ようやくソルも落ち着いてきて、ソファに上がらなくなったし、家族のあとをくっついて歩くし、息子とも友好的だし。良いことずくめです。これでアポロともう少し仲良くなってくれると良いんですけど、先は長いようです(爆)
あとはこの先長生きしてくれたら十分ですね~
2. Posted by バーバMIKO   2010年09月22日 09:13
おはようございます。

実は昨夜ご訪問したのですが
ソル君の画像に私のハートがピクッと反応しまして・・・
済みません・・・画像頂いちゃいました!
200%に拡大して私のPCで眺めさせて頂きました。
すぐに削除しましたので、お許しください。

ん~ でも、大きな画面で見るとソル君の魅力倍増ですね♪
デッカイ体なのに穏やかな表情で
誰かを見つめているお目目が優しくて
そばに行ってギュギュってしたくなっちゃいました。

今日、私の分で2回ほどギュってして置いてくださいね~
厚かましくてゴメンなさい・・・(;´ー`)
1. Posted by JJ   2010年09月21日 21:22
sun母さん、こんばんは^^
ソル君、何かいつもと違って凛々しい感じ!初めの頃の写真は、可愛いお顔のイメージだったから。

先日の後ろ姿と言い、毛並みのつやつや感と言い…とても元気で幸せそうです。
この2年近くの間に、それまでの分の愛情もsun母さんご家族から頂いたからでしょうね。本とによかったね、ソル君!(ソル君の首や背中をワシャワシャ~ってさせてもらってるつもり^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
空港へアポロ、再び