カワユス空港へ

2010年09月14日

逞しさ

うちに来て1年と10ヶ月近く。
ガリガリだった「はず」のソル。

100912_1901~01

こんな逞しい背中になりました。
ただいま父ちゃんが食べてるブドウに釘付け。
でもあげませんから~



apoherisol at 19:15│Comments(6)TrackBack(0) アポロとヘリオスとソル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2010年09月21日 21:11
>バーバMIKOさん
お忙しい中、コメントをありがとうございます。

いえいえ。物覚え云々のせいではありません。アポロがお座りした姿の写真はあるのですが、あまりupしてません(汗)
つい、顔のアップばかりを撮ってしまいまして^^;

アポロのアレルギーは薬が切れた1週間後から再び痒がるようになってしまって、土曜日に再度診察して薬を処方してもらいました。今回は注射はナシですみました
私の方は咳が止まらなくなってしまって、喘息用の薬が処方されました…耳鼻科、激混みでした~花粉症の時期なんですね。先生からあと2週間だから、って励まされました(笑)

ソルの背中は頼りがいがありますよ。なのに甘えん坊で。ブドウは犬にはダメな食べ物だそうですね。こんなおいしいのに。

今年の秋は短い…そうですね。

明日、こちらは寒気がはいるとかで10月中旬の寒さだそうです。最高気温19度だそうです。カゼをひかないように気を付けます。
5. Posted by バーバMIKO   2010年09月20日 17:43
こんにちは~
ご無沙汰してましたが
あらら、アポロ君やソル君の画像が・・・
何だか懐かしさを感じちゃいましたよ!

こんなにキチンとした姿勢でのアポロ君の画像は
あまり記憶に無いのですが?
私の物覚えが悪いだけか?
アレルギーが治まって良かったね♪
sun母さんは、快方に向かってますか?

ソル君の背中、で、でかい!
でも、ちんまりとブドウを見守っているのかと思うと
フフフ・・・この子も可愛いいなあ♪

今年の秋は短いようです。
食欲の秋を堪能しましょうね!
4. Posted by sun母   2010年09月18日 15:56
>Norman Mamaさん
私は逆にちびわんことの生活ってどんな感じなんだろう、と思うんです。
小型犬は軽いし細くて小さいので実は抱くのが怖いんです。手加減が分からないんですよね。
存在感は体とは比例しないはずだからおーちゃんやNormanちゃん存在感とソルやヘリオスの存在感と同じはず!!
ちっこい体だからこそ存在が大きいってコトもありますしね♪

お仕事でこちらへいらっしゃるのですね~
私は来月末から東京と関西方面へ出張です。
3. Posted by Norman Mama   2010年09月18日 15:07
大型犬との生活ってどんなだろってよく思います。
ぴっこい我が家のわんこだって私にとってはかなりの
存在感があるけど、大型犬ってきっとそれ以上??

実は憧れなんです、大型犬との暮らし、もしくは多頭飼い☆

来月、函館出張予定です!!
2. Posted by sun母   2010年09月14日 21:38
>マロ点さん
ムッチムチ、と言いますかデーン!!としているというか。
何年も前からわが家にいるように振る舞っています。

おおー。ついに生バニに!!
おとなしいでしょ?
ソルはすごくアクティブですけど(汗)
初めて見る方は大きい!!と驚かれます。
もっと大きな犬種はたくさいいるんですけどね(笑)

わが家の足の踏み場ですが普段はなんとかなっているんですけど、今はアポロのちっこ対策のためあちこちにトイレシーツを敷いてるので歩くのが結構大変です。写真もシーツが映らないようにするのが大変です(笑)

1. Posted by マロ点   2010年09月14日 21:02
ムッチムチ
かわゆいですね~
先日、町内の公園で、遂に「生バニ」に会いました
おっとなしい
撫でても、毛をモフッと握っても、ジーッと付き合ってくれました
お口のゴムパッキンも大き~い
この子が家にいるSUN母家…足の踏み場はありますか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カワユス空港へ