バル街逞しさ

2010年09月13日

カワユス

意味もなく写真。
だって可愛いんだもん。
100912_1902~01


少しずつアレルギーの薬がなくても痒がらなくなってきました。
私の方は悪化しつつあり、とうとう咳が止まりません。。。
辛いよぅ(涙)

apoherisol at 19:29│Comments(6)TrackBack(0) アポロとヘリオスとソル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2010年09月14日 20:10
>ぴりか@札幌のお父さま
すっかりご無沙汰してしまいました。
突然の訃報に思わず声が出てしまいました。レラちゃん、天国へ旅立ったのですね。名前の通り風に乗ってピリカちゃんの元へ行ったのでしょうね。
きっと今ごろピリカちゃんと仲良く寝っ転がっているのだろうと思います。

2度の手術に耐えたレラちゃん。頑張りましたね。
おとうさまもおかんさまもお辛かったでしょうし、寂しいとは思いますが、おっしゃる通り最期まで一緒に暮らせたことは幸せですね。
私もヘリオスと共に過ごした時間は今でも宝物です。出会えて良かったです。

アポロやソルとの出会いも偶然ではなく必然なのですね。
ソルは今ではすっかり母ちゃんっ子です(笑)今なら飼い主に放棄された犬とは誰も思わないと思います。

チュプちゃんも元気ですか?セタくんもアレルギーがあるのかな。ひどくならないと良いですね。

私のアレルギーはヨモギなんです。アポロは稲科植物。この時期は毎年きついです(涙)

来年、札幌にわんこ達とまた行けたらなぁと思っています。その時はご連絡しますので遊んでくださいね!!
5. Posted by ぴりか   2010年09月14日 19:23
sun母さん、イネ科のアレルギーですか?
どうもご無沙汰しております。

ワン達も元気そうですね♪
アポロ君、男前!!
うちのセタも最近目の周りが痒いらしく若
干毛が薄くなってしまっています。

実は今月2日にレラが他界しました。
2度の腫瘍摘出で命拾いしたレラでしたが最後は肺水腫でした。
ひょんな出会いで我が家に来て3年、ピリカの時もそうでしたが本当に信頼し合えた頃に逝ってしまいました。
天命を全うしたんですね。
出会えて良かったです。

犬は主人と同じ時を刻める事が何よりも幸せでです。
首輪に誇りを持っています。
私もピリカやレラの最後を見とれたことを誇りに思います。
これからも真剣な眼差しに真剣に答えてあげたいものですね。
わたくし事ですいません。

札幌に来ることがありましたら、皆さんの元気な顔見せてくださいね♪
4. Posted by sun母   2010年09月14日 19:21
>ロモさん
アポロはたまに掻いたりしていますが、いつもの年にはできるハゲもできてません。
なのに、私の方が強く出るアレルギー反応。。。ヨモギが大繁殖しているのかな?


おおー!!
福箱が届いたんですね。
いいなぁ。
うちは10月の「チョコと実」(だったかな?)をオーダーしましたよ。
本当は別なのが良かったんですけど、メルマガに気付いてチェックしたときには完売でした(涙)
3. Posted by sun母   2010年09月14日 19:18
>JJさん
ぷぷぷ。
大人というか、爺さまというか。
近くで見るとやっぱり年寄りの顔なんですよ(爆)
ロマンスグレーということでwww

私のアレルギー、薬を飲んでいるのに悪化しつつあります。体質とはいえ、辛いです…
2. Posted by ロモ   2010年09月14日 16:34
アポロ君のアレルギー良くなってきてるようですね♪
それより、san母さんの方は大丈夫ですか?
うちにも花粉症の旦那がいるのでアレルギーの辛い気持ち少しは解ります。
一日も早くマシになればいいですね。
あと、福箱来ましたよぉ~
ケーキあり、パンあり、でお得な内容でした。
福箱が発売された日にはリピートしちゃいそうです。
1. Posted by JJ   2010年09月13日 23:44
アポロ君、大人の男をかもし出しつつも、ん~ でらカワユス
sun母さんのアレルギーも早くよくなりますように><

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バル街逞しさ