クリームティー1600㎞超の旅:1日目

2010年07月27日

TV

明日の報道ステーションでsunの通っている認定子ども園が出るそうです。
そーいえば、先月の運動会にも取材に来てたし、先日sun父がお迎えに行ったらTV朝日と腕章を着けたカメラマンがまた来てた。

どうも園での子どもの様子ではなく、経済の視点からと言うことなので(異業種参入の話かな、と)3分ほどらしいですが。

とりあえずsunが写っているかも知れないのでTVの前に明日の夜は鎮座することにします。


apoherisol at 19:52│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by sun母   2010年08月03日 21:18
>マロ点さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。旅から本日帰ってきました。

そうなのです。
そこなの。ざんねーん。
機会があったら是非遊びにいらしてくださいね!!
7. Posted by マロ点   2010年07月30日 15:40
そうなのですぅ(;_;)
やっぱ道南と言っても、遠かったですね。
あの後、他の記事よんで「あ…やっぱアソコか」と…σ(^-^;)
いいなぁ
憧れの地です
うーん残念
6. Posted by sun母   2010年07月29日 22:24
おぉ~胆振管内でしたか。
気候が温暖で温泉もたくさんあるし、札幌にも近くていいですよね

私の住んでいるのは、マロ点さんが書いたところです。
もう少し近くだったら遊びに行けたのに~
5. Posted by マロ点   2010年07月29日 22:05
ちょっと現在に戻ってきました。
まだまだ「エクスプローラー(でしたっけ?)の全貌が明らかになった辺りまでしか来てない~

むむっ
sun母さんも道南ですか!?
私はですね…道南と言っても、函館とかぢゃなくて…(u_u)
苫小牧近辺の小さい町です(^-^)/
これで「ウチもなのよ~」なんてお返事いただいたら…探しにいっちゃうかも~
4. Posted by sun母   2010年07月29日 21:22
>マロ点さん
いや~すみません。
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます。

皆さんのようにマメな更新はしないし、写真も少ない、面白くないのでガッカリしたことでしょう…

わんこは今2匹です。
アポロとソルと言います。
亡くなった先犬はヘリオスと言います。
育児ブログから闘病ブログ、ただいまよく分からないブログになってます(汗)
息子が産まれた2005年から始まってます。途中からライブドアに強制的に移行したので文字化けとかあるようですが、のんびり読んでいただければ幸いです。

ってマロ点さん、道南の方でしたっけ?
私、道南なんです~
3. Posted by sun母   2010年07月29日 21:17
>お嫁ちゃんさん
こんばんは~♪
それがですね。
TVで園児は写ってたモノの、息子は全くかすりもしませんでした(苦笑)
同じクラスの子たちはたくさん写ってたのになぁ。
でも園の楽しい雰囲気が分かって見ていて楽しかったです。

わ~
お嫁ちゃんさんもTVに写ったんですね。
ご主人、財布で気付くなんてすごい!!
そしてお話し読んで笑ってしまいました。
うちなんて買おうかな、と思ったけれど小さいのですら良いお値段だったので買いさえしませんでした。わははは~。
2. Posted by マロ点   2010年07月29日 19:59
こんにちは
来ちゃいました?
まだまだ「ん?これはワンコの名前か?」「あれ?ワンコは何頭だ?」…とチンプンカンプンなビギナーですが、よろしくお願いします?
お邪魔させていただくブログは、必ずスタートから読み始める私。
さてさてSUN母さんのは、いつが始まりかしら?
1. Posted by お嫁ちゃん   2010年07月29日 16:17
こんにちはぁ
ほほぉ、テレビ出演ですか~。コリャ凄い。
自分の身近な人が映るとなると、やっぱりTVの前に鎮座しちゃいますよね~。わかるワカル。

とか何とか言っちゃって…、実は私も地元TVに映っちゃいました(照)土用の丑の日に市場でうなぎの蒲焼きを買っていたところをバッチリ。あ~カメラマンがいるなぁとは思っていたのですが、まさか自分に向けられていたとは(笑)
夕方のニュースをダンナと何気に見てたら「おっ、これお前の財布じゃない?」って言われて「へっ?」って見直したら、おー立派なメタボなおばさんが財布から5000円札出してる所がバーンとアップになって映ってました。たまたま大きいお金しか持ち合わせていなかったから大盤振る舞いしてるように見えたかもしれないけれど、肝心のうなぎのサイズはとても小さいものだったので、なんだかな~、家の内情を見られたようで滅茶苦茶恥ずかしかったです。
わははは~。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クリームティー1600㎞超の旅:1日目