ご協力おねがいしますクリームティー

2010年07月17日

見つかりました!!

昨日、お知らせしました、友人の愛犬ガッツ。
無事、今日の午後に見つかったようです。
詳細は分かりませんが、疲れてはいるけれど大きなケガはないとのことです。

とにかく、よかったーーーー!!!

ご心配おかけしました。

apoherisol at 19:27│Comments(7)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by sun母   2010年07月19日 10:24
>バーバMIKOさん
ご心配かけて申し訳ありませんでした。

ガッツ、すっかり元気になったようで平常任務に就いているようです(笑)

東京のわんこが名古屋で・・・。
捜索も大変でしょうね。
早く見つかることをお祈りしています。

今回、張り紙が功を奏したようですね。
ガッツが遠くまで行かなかったことに加え、ノーザンカーサン一家の動きが迅速だったのが幸いしたのだと思います。

実はある方から個人的に運送会社さんに頼むと良いですよ、とアドバイスを頂きました。ドライバーさんが配達の途中に見かけることもあるだろうから、と。
なるほどな~そんな方法もあるんだ、と思いました。

こうしてみなさまからたくさんアドバイスを頂いたり、ご心配頂いたり、温かい言葉をかけて頂いたりと、みなさまのご厚意に感謝せずにはいられません。

本当にありがとうございました。
6. Posted by バーバMIKO   2010年07月18日 09:26
あ~良かったですねえ!
遠い関東地方で気を揉んでおりましたが
良かった 良かった!(嬉し涙)

今年のお正月に
東京在住のワンが名古屋で迷子になり
現在も一生懸命探している方がいて
私も転載して呼びかけたりしておりますが
居住区と迷子になった場所が離れているため
捜索は難航しているようです・・・

張り紙等の手段で
目撃情報が しっかりキャッチ出来れば
ガッツ君のように
また胸の中へ飛び込んで来てくれるんですよね。

ホントに 良かったあ~!!
5. Posted by sun母   2010年07月17日 20:17
>カーサンへ
いや~良かった!!
一時はどうなるかと思ったよね。
でもこんなご時世になっても、やっぱりヒトって温かいね。
張り紙でこんなに情報がくるんだもの。まだまだ捨てたモンじゃないよ、人間は。

私なんて何もしてないよ。
カーサンのガッツたちへの愛情を知っていたから出しゃばっただけだもん。

今日からはやっと安眠出来るね。
また明日から元気いっぱいで仕事、頑張ろうね♪
4. Posted by sun母   2010年07月17日 20:14
>JJさん
ご心配おかけしました。
ご友人にまで連絡してくださろうとしていただなんて、嬉しいです。
本当にありがとうございます。

無事見つかったのでひと安心です。


3. Posted by ノーザンカーサン   2010年07月17日 20:09
JJさま、ありがとうございました。
ご心配をお掛けしました。
今回本当にいろんな方の温かな心に励まされました。

2. Posted by ノーザンカーサン   2010年07月17日 20:08
sun母ちゃん、本当にありがとう!!!
本当に本当にありがとう!!!

張り紙を見た方から目撃情報を寄せてもらって、どうやら家に向かっているらしき事を確認して、名前を呼びながら探し回ったらひょっこり出てきたよ。
両手を広げてガッツおいで!と呼んだらひょこひょこ近付いてきて顔を舐めたのでそこをすかさず抱きとめて連れて帰って来ました。
ご飯をがつがつ食べた後は爆睡。
反省の色まるでなし。
でも、私の足に顔を乗せて眠る顔はあまりにも可愛くて泣けたよ~

sun母ちゃん本当にいろいろありがとう。
何より励まされ、心強かった。
1. Posted by JJ   2010年07月17日 20:06
良かったーーーぁ
石狩にいる友人に連絡しようとしてました^^;
とにかく無事で良かったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご協力おねがいしますクリームティー