悲しいねちびず

2010年03月06日

誕生日

DSE_0611web

今日はヘリオスのお誕生日でした。
生きていれば9歳。
もうそんなになるんだなぁ。

こうして写真を探していると、胸がいっぱいになってしまいます。
この写真は、midgeさんにドールを作ってもらうために撮りまくったうちの1枚。まだ、自力歩行できた頃です。でも、後ろ脚はもうマヒしていたのでした。
ホント、親バカですが、きれいな顔です。たぶん世界一だと思います(笑)
最近、ネットで兄弟犬を探すこともできるらしく、検索してみようかな、と思うこともしばしば。もちろん、兄弟犬の方が登録していないと見つけられないんですけどね~

100306_1038~01

去年のと同じですが、わんこ用豆乳のムースを買ってきました。
天国でムシャムシャ食べてくれていると良いなぁ。

さてさて。
ケーキをヘリオスの前にお供えしたら、アポロとソルが落ち着かなくなってしまって(汗)人間には分からないけれど、やはり匂いがするのでしょうね。

ヘリオスはもう食べただろう、ということで夕方にアポロとソルに半分ずつお裾分け。
ソルは、たったのふた口で食べてしまいました…もっと味わってよね
100306_1820~01

だっておいしいんだもん♪




apoherisol at 20:59│Comments(7)TrackBack(0) アポロとヘリオスとソル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by sun母   2010年03月08日 20:50
>ゴルママさん
こんばんは~!!

お祝いの言葉、ありがとうございま~す♪

ぷぷぷ。ヘリも大食らいでしたから、2口どころか一口だったかもww

sai3号さんのお宅へ行かれたのですね。
ジョリ君、残念です…
sai3号さんはお元気でしたか?
ジョリ君に私が最初で最後に会った時は、マイペースにドッグランを闊歩していました。すごくかわいいグレピでしたよね。

ジョリ君の方がヘリより大きかったのではないかなぁ、と思います。同じくらいかな?ヘリが生きていた頃に会わせたかったな。
あ、でも体重はヘリオスの方が重かったような…
ソルよりはジョリ君の方がずっと大きかったですよ。

あはは~大中山のドッグラン、平日は休みがけっこうあるようですね。
わが家も行きたいなぁ、と思うと天気が悪かったりで。なかなかご縁がありません(涙)
6. Posted by ゴルママ   2010年03月08日 20:24
こんばんは^0^
ヘリオス君お誕生日おめでとう!
パチパチ
今頃かーちゃんケーキ美味しいぜ!って食べてるんじゃないですか?あっとゆうまに食べちゃうんでしょうね(笑)

今日はsai3号さんのお家に遊びに行ってきましたー
ジョリ君がいないので寂しかったです、前会った時はまだ元気で私どつかれたので、もうしてもらえないのが寂しいです、ヘリオス君もジョリ君くらいに大きかったですか?

あと七飯のドックランカフェ?に行ったのですが休みでショーックでした(笑)
5. Posted by sun母   2010年03月07日 21:35
>お嫁ちゃんさん
こんばんは~
ようこそです♪

お祝いの言葉、ありがとうございます。ヘリも天国で喜んでいると思います。
くーちゃんもイケメンでしたか!!天国でイケメンぶりを競ってるのかな?

ケーキ、おいしかったんでしょうね。
アポロは野菜のトッピングから食べました。
ソルは…味、分かったのかな??と言う速攻喰いでした。あはは。ソルらしいですね
4. Posted by sun母   2010年03月07日 21:33
>JJさんへ
こんばんは~♪
ヘリオスへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す。
ふふふ。ホント男前でしょ(←バカ)

アポロはとっても元気です。10歳とは思えないですよ。たぶん、毎日ソルとガウガウやっているのが張り合いになっているんだと思います

ソルはその後、息子と友好関係を築いてます。食べるときは十分に注意をしていますけれど…
息子なんて噛まれたことを忘れたかのようにソルにベタベタくっついています(笑)
ケーキはあっという間に消えました。おいしいんでしょうね。アポロの食いつきも良かったですもん(笑)
3. Posted by お嫁ちゃん   2010年03月07日 11:15
5 こんにちは。
こっちには初めてお邪魔です。

ヘリ君は本当にナイスボーイですねぇ。お誕生日おめでとうございます。
どこのうちでも自分んちのワンコには親バカになっちゃうもんですよ~。うちのクッキーちゃんも世界一のイケメンでしたからね(笑)

ケーキは私も食べてみたい位美味しそうだもん。ソル君の二口は許してあげてくださいね。

2. Posted by お嫁ちゃん   2010年03月07日 11:13
5 こんにちは。
こっちには初めてお邪魔です。

ヘリ君は本当にナイスボーイですねぇ。お誕生日おめでとうございます。
どこのうちでも自分んちのワンコには親バカになっちゃうもんですよ~。うちのクッキーちゃんも世界一のイケメンでしたからね(笑)

ケーキは私も食べてみたい位美味しそうだもん。ソル君の二口は許してあげてくださいね。

1. Posted by JJ   2010年03月07日 08:50
SUN母さん、おはようございます。
それからヘリオス君、お誕生日おめでとう!
いやいや、ほんと惚れ惚れしちゃういい男^^

大好きなものいっぱいでお祝いしてもらって、すごく喜んでると思うな。よかったね、ヘリオス君。

アポロ君も元気ですか?ソル君もあれからお利口にしてますか?
2口なんて、飲み物じゃないんだから^^;ケーキ美味しかったんでしょうね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悲しいねちびず