ソルがやって来た日チーズブーム

2009年12月30日

今年も一年ありがとうございました

2009年もいよいよ明日でおしまい。

今年1年、どんな年だったか?

少なくとも去年よりは穏やかな日々でした。
逆に言うと変化に乏しい1年というか。

でも、みんなが元気で過ごせたというのはとても幸福なことですよね。

sunもスクスクと大きくなりました。
今ではイッチョ前な口の利き方をし、母(私のことですが)を激怒させること数回。
でも今の時期はとても可愛いので、楽しみたいと思います。

アポロとソルですが、アポロは年を重ねるごとにビビリが激しく、散歩に行ける日とそうでない日があるように。
困ったなぁ、と思いつつ、長生きしてくれればそれで良いし、食欲はすごくあるので多少のことは目をつぶります。

ソルは、甘えん坊の本領発揮で、どこへ行くにもくっついてきます。それはそれで可愛いのですが(笑)
ノビノビとわが家での生活をしっかりと満喫しているようです。

アポロとソルのガウガウはだいぶ回数が減ったモノの、2日に1回くらいペースかな。
でもね、こんな姿も見られるのです。

2d2b96bb.jpg

1年前では考えられなかった光景。
アポロはビビるとソルにでもくっつきます(笑)

そんなsun母家の一年です。

今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。
2010年もよろしくお付き合いくださいませ。

6602b9c1.jpg

愛すべき息子たち


at 17:55│Comments(6) アポロとヘリオスとソル 

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2010年01月02日 14:17
>kikuさんへ
あけましておめでとうございまーす!!
体が資本ですものね。
お互い元気に過ごしたいですね。
ふふふ。可愛いでしょう。うちのわんこ達。息子はさ、悪行の数々をしてるのはご存じかと(爆)
ホント、ハグするためにいつか来道してくださいね。まってますよん♪
5. Posted by kiku   2010年01月02日 11:25
おめでとうございます。
今年もお日さまファミリーの元気な姿を
楽しみにしてま~す。
んでもって、息子ちゃん達の写真をみて
んもぉ!なんてカワイイのよぉぉぉ!!!!!!!
と一人も叫んでしまいました(汗)
絶対に、いつかハグハグチュッチュ{ドキドキ大}した~い!
(妄想、炸裂ですみません)
4. Posted by sun母   2009年12月31日 22:45
>JJさんへ
こんばんは。
そうなんです。ソルの足!!ビックリでした(笑)必ずどこかに触っていたいし、触って欲しい子なんです。
アポロの後ろ姿…完全にびびっているときの背中です。耳が特徴的です。
息子は男前何かじゃあないですよ…息子もすんごいビビリなんです。どうしたら男の子らしくなってくれるのか。今後の課題です(苦笑)
こちらこそ一年間大変お世話になりました。いつも温かいコメントを頂き感謝しています。
アンチエイジングに思わず笑ってしまいました。ホント、ムダかなぁ?と思いつつ色々やってしまいます。
来年も家内安全、健康第一でお互いのんびりとやっていきましょうね。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を!!
3. Posted by sun母   2009年12月31日 22:40
>サララさんへ
こんばんは。
ホント、早いですねぇ。
年を取ると1年があっという間に感じます(爆)
息子は大きくなりましたが、5歳のクセに態度もでかいしウソもつきます。でもまだまだ序の口なんですね…きっと。
サララさんには大きな息子さんがいるのですね(私の同級生も高校生の子どもがいる人が多くなりました)。
それこそ、頼もしいじゃないですか。私は早く息子に大きくなったもらいたいんですよ。それに男の子って「お母さんを大切にしてくれる」と聞きますし(笑)
息子さん、わんこが欲しい、とおっしゃるんですね。気持ち、分かります。私も高校生の時に飼っていた犬を亡くして、母に「犬を飼って欲しい」とお願いしたことがありますから。でも、あえなく却下されました…
いつかまたわんこをお迎えする日が来たら教えてくださいね。
3ショットは本当に珍しいんです。
ヘリオスがいた頃もなかなか撮れなくて(息子が小さすぎて難しかったのです)。アポロの顔が写っていないのが残念です。
今年もお付き合い頂きありがとうございました。
来年も長い目で見て頂けると嬉しいです。
あとわずかですが、どうぞ良いお年を!!
2. Posted by JJ   2009年12月31日 18:49
sun母さん、こんばんは^^
2枚ともいい写真ですね!2枚目のソル君の手(前足)が甘えんぼさんって感じがします。どっちの兄ちゃんにも触れていたいのかな^^。アポロ君の後姿もアポロ君らしいし。sun君はカワ男前だし…周りにこれだけ愛おしい息子さんたちがおられるのはとても羨ましい限りです。
今年もお世話になりありがとうございました。何度も暖かい気持ちにさせて頂きました。来年もどうぞ宜しくお願いします。本当にね、元気があれば何でも出きる!健康第一に、無駄な?抵抗(アンチエイジング)もしながら来年も頑張りましょう~!
1. Posted by サララ   2009年12月30日 21:14
sun母さん こんばんは。
早いですね。1年は。
もうお正月ですもん。
sun君 大きくなられましたね。たのもしいです。
大きくなるとホントにいろいろな言葉を覚えて
腹の立つことを言うんですよね。でもまだまだ可愛いですよきっと。
家はもう大学生なので
本気で腹立ちますよ!偉そうにするので・・・
お家の中がすごくほのぼのとしている様子が写真から伝わってきます。
ソル君もゆっくりと心落ち着いているのでしょうね。
sun君、アポロ君、ソル君 3ショットいいですねぇ
私もとっても暖かい気持ちになりました。
家の息子も1人っ子なので兄弟のように育ってきたワンコが
亡くなったので「犬ほしいな」って言っています。
来年も遊びに来させてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソルがやって来た日チーズブーム