2009年07月01日

とりあえず

ご心配をおかけしています
52365064.jpg

先生から留守電にメッセージが入っていました。

「今回の詳しい検査の結果、正常値内だったので腎臓が原因とは考えられません。次にもう一度尿の検査をしましょう」

良かった~ひと安心です。
次回は朝イチのオシッコを持っていくことになります。

これでオシッコに異常がなかったら、アレルギーが原因の貧血と言うことになるのでしょうね。
今も低アレルギー用のフードを食べています。

・・・でも、先生からもらった試供品だと下痢をしてしまったので、市販のにしています。
手作りは、忙しすぎて…手が回りませーん。
と言い訳をしておきます。

色々とご心配をおかけしました。
少しずつ原因を先生に突き止めてもらいます。

7e2c92f9.jpg

明日は空き缶ゴミの日なので憂鬱そうなアポロです(笑)




at 20:49│Comments(8)アポロとヘリオスとソル 

この記事へのコメント

8. Posted by sun母   2009年07月05日 17:26
>アースママさんへ
ごめんねー!!心配かけて…
そうだね。原因がわかれば後は何とかなるモノね。
アポロは嫌なモノがありすぎなのよ。
サンクが嫌いなわけではないと思うの。
犬よりも人間が好きだからさぁ。
どうも自分は人間だとおもっているみたいだよ、アポロは。
7. Posted by sun母   2009年07月05日 17:22
>sai3号さんへ
ご心配をおかけしました。
正常値でホント安心しました。
そうなんですよ~食事。
高いフードはダメでした。なんて飼い主孝行な犬なんでしょう(苦笑)
ホームセンターで売っていた低アレルギー食が今のところ合っているようで、痒がる回数が減ってきた気がします。
このまま治まると良いのですが。
憂鬱そうなアポロ…
アポロのいる場所だけ、どんよりとしていました(笑)
6. Posted by sun母   2009年07月05日 17:20
>お嫁ちゃんさんへ
ありがとうございます。
とりあえず、ひと安心です。
今、フードを変えたら少しはカユカユが治まったかな?と言う感じもします。
気のせいかなぁ?
5. Posted by sun母   2009年07月05日 17:17
>JJさんへ
お返事が遅くなって済みません…
金曜は呑み会、土曜は二日酔いでダウンしてました(恥)
ご心配をおかけしてみませんでした。
ソルは元気いっぱいで、ダンナのTシャツを噛んだ罪でただいま指導中です(爆)
アレルギーの原因を調べるのと、他に原因がないのかを今後も検査しないとダメだと思いますが、きっとソルは大丈夫だと思ってます。
ヘリオスが守ってくれると思うし。
アポロはねぇ、ホント、ビビリちゃんだから。
2週間に一度の空き缶試練をなんとか乗り切ってもらいたいのです。
そうそう。真剣なんですよね~アポロは。この必死さがまた親心をくすぐるのです(笑)
4. Posted by アースママ   2009年07月02日 08:51
うんうん、よかったじゃん。
なんとなく怖くてコメントも入れられなかった小心者の私ですが、先生の留守電に一安心しました。
原因がわかれば対処のしようもあるもんね。
ソル~よかったねぇ。
アポ!空き缶のカラカラ言うのが嫌いなんだね。サンクのことも空き缶と思った?頭の軽さは空き缶並みだからなぁ。
3. Posted by sai3号   2009年07月01日 22:52
結果が正常値で本当に良かった!
でも、食事は悩みところですね。
良い物でも下痢したらあげられないですもんね。
憂鬱そうなアポロくんも素敵です♪
2. Posted by お嫁ちゃん   2009年07月01日 22:08
なんともなくて良かったですねー。
1. Posted by JJ   2009年07月01日 21:45
sun母さん、こんばんは~。
いいんだよ~、おばちゃんが勝手に心配してるだけだから、ソル君が
元気ならそれでいいんだよ~。
アレルギー性のものでも、ずっと気をつけて行かなければならないのだろうけど、とりあえず、腎臓の方が何でもなくて本とよかったですね。
しかし…アポロ君のドヨーンとした憂鬱そうな顔…^^
本人は真剣なんだろうけど…ごめんね、でも かわいい!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字