あれから一年写真

2009年05月03日

お花

34bca84d.jpg

ヘリオスが天使になってから欠かさないようにしているお花。
手前のミニバラと白い撫子はお花屋さん買ったお花。
一昨日、息子が幼稚園の活動で花卉農家さんへ行き、早めのカーネーションをプレゼントしてくれました。

あ、息子の幼稚園はちょっと変わっていて活動の半分が園外なんです。
普段は森を駆けずり回っています(笑)

なので、一緒に飾りました。
きれいだねぇ♪

ヘリがいなくなるまでは家の中にグリーンは置いていませんでした。
なぜならヘリが食べちゃうから(爆)
庭でお花を咲かせていただけ~地植えだと楽だしね(笑)

北海道もいよいよ花の季節。
我が庭ではクロッカスが咲き終わり現在はムスカリが花を咲かせ始めています。
あと1週間もするとチューリップも咲きそう。
そのあとはかすみ草とかラベンダーとかりんどうにカモミールに…と色々咲くはず。今年は新しい花も植えたしね♪
そうしたら庭が大好きだったヘリに庭で咲いたお花を飾ります。
楽しみだね~

わが家で植えているブルーベリーが実るのが一番の楽しみなんですけどね。

at 22:02│Comments(0) その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あれから一年写真