ハガキ眼圧検査

2009年04月19日

甘えん坊

父ちゃんにベッタリ
a2e343c6.jpg

ワンコって甘えん坊なんですねぇ。

アポロはと言いますと…
e724e50c.jpg

おしりが父ちゃんに触れていますのよ(笑)

今日、アポロとソルは写真撮影に行ってきました。

んが、アポロ、得意のビビリでまともな写真撮れずじまい…(涙)

ソルは途中から慣れてきていいお顔で写真が撮れました。
バニが珍しいのか、ショップの店員さん達が遊びたい~と言ってくれたのでソルはたくさん可愛がられました。
面白かったのが、普段は小型犬と接する機会が多いのでしょうね。ソルを見ると「大きい~!!」と言うのですが、しばらくすると「バーニーズにしては小さいですね」と。そんな店員さん、ステキです(笑)
でも足が大きいからもっと大きくなるかな~って。
札幌のパパも同じこと言ってたなぁ、と思い出しました。
まだ大きくなるかな?ソルは。


at 17:09│Comments(3) アポロとヘリオスとソル 

この記事へのコメント

3. Posted by sun母   2009年04月20日 22:09
>お嫁ちゃんさんへ
こんばんは♪
くーちゃんと一緒に過ごせたんですね!!
良かったです♪
お嫁ちゃんさんはもちろん、ご主人もくーちゃんにとっても楽しい時間だったでしょうね。次の定期健診の日が楽しみですね。
膀胱も心臓も安心ですね~良かった!!絶対長生きしてくれますよ、くーちゃんは。ステキな人たちに囲まれているのですから。
バニに会ったんですね。小さめの女の子だったのかな?
あはは~{笑い}ヘリオスをイメージされるとたいていのバニは小さく見えちゃうかも知れませんね。mixiのバニコミュでも小さい子が結構多いみたいですよ。
ソルもそれなりに立派な体格になりましたが、ヘリと比べるとやっぱり小さく感じますが、ソルくらいが足に負担がかからず良いのかも知れません。
くーちゃんとのしばらくのお別れはお互い寂しいでしょうけれど、その分次の会う時の喜びは大きいことでしょう。
ちっとも重くなんてないですよ。
私まで嬉しくて温かい気持ちになります。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
気にせずにまた遊びにいらしてくださいね。
2. Posted by お嫁ちゃん   2009年04月20日 19:23
また、コメント切れちゃいました。
あのままだと、暗い最後になっちゃいますので、付け加えます。
あの後は、
1ヶ月後の幸せな時間を心待ちにして、お互い頑張ろうと思います。という事を伝えたかったんです。
いつも重くてごめんなさい。そして、ありがとうございます。
1. Posted by お嫁ちゃん   2009年04月20日 19:17
sun母さんへ。
こんにちは。
ウフフ。二匹とも、とっても甘えん坊さんですね!(笑)
わたくしはと言いますと、土曜日に夫と共にクッキーの定期受診に行きました。飼い主ごとにカルテを作るので、受診はうちが責任を持って行う事になっています。
朝、元ママさんの所に迎えに行って、3週間ぶりのご対面でした。くーちゃんからキスの嵐を受けて、涙やら鼻水やら…。午後の受診まで家でひと休み。甘えん坊炸裂でした。
特別に何かしてあげる訳ではありませんが、夫や私にペタペタしてくるままにして、家にいたときと同じようにオシッコ連れていって、それだけでしたが、皆が幸せな時間を過ごしました。
受診の結果、膀胱も心臓も維持出来てるとの事でした。先生も私を気遣って下さり、本当に嬉しかったです。
さて、ワクチン接種の時期なのか、いつもより沢山のワンコに出会いました。そのなかには、なんとバニちゃんがいました。お初です!クッキーと比べると、とんでもなくデカイのですが、ヘリ君のイメージがあるので、???。なんだかちょっぴり小さいかなって思っちゃいました。女の子だったしかなぁ。ずっと、???って見ちゃいました。(笑)
帰りはクッキーが嫌がってまた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハガキ眼圧検査