お薬を止めるとアレルギーと体重

2009年03月20日

写真撮影

ワンダードッグへグリニーズを買いに行ったところ、張り紙が。

「ワンコイン写真撮影会」

おっ!?
同僚の方が愛犬を撮影してもらったのと同じイベント。
実際見せてもらった写真、ホントに良く撮れてまして。

そんなわけで予約しました…アポロとソルの2匹分。
それもちょっと前に張りだしたばかりと言うことで、私、予約第一号(笑)
4月の中旬に撮ってきます♪


さて。
残念なお話しです。
先日、アポロとソルと遊んで頂いたsai3号さんちのマリちゃんが昨日亡くなったそうです。
ずっと病と闘ってきたのですが、残念なことに天使になってしまいました。
きっとヘリオスと仲良く遊んでいると思います。
マリちゃんのご冥福をお祈りします。


at 17:45│Comments(2) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2009年03月21日 11:34
>アンジーママさんへ
そうなんです。天使になってしまいました。sai3号さんからヘリオスに注射器をもらったとき、マリちゃんに会えたのですが、とても可愛い子でした。
1歳の記念に写真を撮られたんですね~ステキな写真になったでしょうね。
ワンコインでなければ頼まなかったです(笑)
一緒にヘリオスも撮れたらどんなに良かったことか…
そうです♪有名な街ですけど田舎なんですよね…(爆)
1. Posted by アンジーママ   2009年03月20日 23:02
お久しぶりです♪
…お友達が天使になってしまったんですね(;_;) いつかはやって来るお別れと、わかっていても…やっぱり悲しいですね。
アンジーはまだ先の事…と思っていても、毎日仕事から帰って無事な姿を確認するまで、いつも心配です(^_^;)
話は変わりまして…写真撮影良いですね!うちも先日、一歳のお誕生日記念に撮りました。
ワンコインはお得☆
はこ〇てにお住まいなんですね。親戚がいるので一年に1、2回は行きますよ~。
長くなってしまいました…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お薬を止めるとアレルギーと体重