心拍数お薬を止めると

2009年03月15日

効きました!

アポロ、お薬のおかげで昨日、今朝と発作なしでございます。
こんな事だったらもっと早く薬をもらっておけば良かったと後悔…
ヘリオスとの闘病で何も学んでいなかった、と反省。
些細なことでもすぐに診てもらった方が良いんだね。
アポロ、ゴメン。


さて、標題とは関係ありませんが、家族全員でGWに札幌へ行きま~す(1泊だけど)。目的は札幌のパパとおかんさまに会うことなのよ~

宿も取ったし、アポロとソルのホテルもOKよ!!
まだ先のことなんだけれど、これからの怒濤の日々(仕事関係です…)を思うと、何か楽しいことがないとやる気が起きないわけで。
そんなわけで報告まで♪

a4236b24.jpg

おいらに会いたい人は連絡おくれ。なんちって(笑)


at 11:16│Comments(8) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

8. Posted by sun母   2009年03月20日 18:03
>ぴりかさま
はい。
宿、取りました~!!
色々とクーポン券を駆使するとタダ同然で泊まれるホテルがありました(笑)
こちらこそ楽しみにしてます。
詳細はまた後日打ち合わさせて下さいませ。
アポロとソルは明日診察です。アポロはたぶん薬を処方されると思います。
ソルのハゲちゃんは現状維持なので薬は中止になると思います。
7. Posted by sun母   2009年03月20日 18:00
>ヒカルお父様
本当にご無沙汰しておりました。
皆様お元気ですか?
嬉しい言葉をかけて頂きありがとうございま~す♪
息子、大きくなりましたよ~
ヒカルくんもカオルちゃんも大きくなったでしょうね~
あ、ダンナは初ですね(笑)
それではディナー(笑)をご一緒にいかがですか?
但し、ダンナ、カレーや辛いモノ・酸っぱいモノ(エスニック系)は全くダメなんですけど、それでも良かったらなんですが(涙)
6. Posted by ぴりか   2009年03月18日 19:47
宿取られたんですね♪
楽しみにしてまーす!!
アポロ君、早くよくなりますように(ー人ー)
5. Posted by ヒカルお父様   2009年03月18日 19:22
ご無沙汰しています。
GW是非お逢いしたいです。
大きくなったsunくん。
そしてsun君お父様にも!(笑)
4. Posted by sun母   2009年03月16日 20:55
>アースママさんへ
あらん♪手を挙げて頂けて嬉しいわ(笑)
サンクにそら、会いたいに決まっとるがな。
どこに行けばいいのか?私もまだ決めてないんだよ。
アースママの地元の方へ行こうか?
たぶん、北区の方へ行くことになると思うので。ってこれもまだ未定だけど。
そうなんだよね~
女史にも会いたいんだよ~とっても。
4月に行ってしまうと言うことはないのかな?私の中では春と共に幸せに旅立つとばかり思っていたんだけど。
3. Posted by アースママ   2009年03月16日 09:39
はーいはい、待ってます。
サンクにも会ってくれるんでしょ?
大通り公園にいけばいいの?
・・・勝手に決めてるけどいいのか?
大阪に行っちゃう彼女にも会えるといいんだけどね~
いつ行くのかわかんないけど・・・
2. Posted by sun母   2009年03月15日 20:28
>アンジーママさんへ
今日は一度だけ「フガー」発作が出ましたが、落ち着いてます。この調子だと明日のお薬はお休みです。
私たちは道南に住んでいるんです。札幌へはあまり行きません(苦笑)ソルを引き受けるのに12月に札幌に行きましたが、いつ以来だろう?って感じでした。
夏と冬は夫の実家が本州のためそちら方面へ。たまに道内旅行に出ても札幌はスルーです(笑)
そうなんですよ~ご褒美がないと仕事、やる気起きませんもん(爆)
アンジーママさんもGWに小旅行、いかがですか?
去年のGW…わが家はヘリオスの癌疑惑が出てあたふたしてましたですぅ。
1. Posted by アンジーママ   2009年03月15日 18:11
アポロ君薬が効いて良かったですね♪
GWは皆さんでお泊りですか!私、てっきり札幌にお住まいかと思ってました(笑)
やっぱり何か楽しみがあると仕事も頑張れますよね~(^O^)
我が家も何か計画をたてようかなぁ…。
去年のGWはアンジーが家に来たばかりだったので、どこにも行かずずっと家にいたなぁと思いだしました(*^o^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心拍数お薬を止めると