良くなりますように。心拍数

2009年03月13日

バニの里親募集発見

バーニーズマウンテンドッグの里親募集を発見。

ここ

ヘリに顔が似てるなぁ。

最期まで飼い主さんと過ごせればいいのにね。でも事情があるようだし。

里親が見つかると良いな。

at 20:21│Comments(4) その他 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2009年03月14日 13:21
>sai3号さま
ホントですよね…お嫁ちゃんさんの気持ちを考えると辛いですね。
確かにバニの件、あれだけだと「?」と思うけれど、深い事情があるのでしょうし、保健所に持ち込んだり放置したりしなかっただけずっと良いと思うようにします。
ソルを引き取ったあと、色々な方に「大型犬の成犬を引き取ってくれてありがとう」と言われました。それくらい引き取り手が少ないという事みたいなので、なんとか見つかって欲しいなぁ、と思います。
3. Posted by sun母   2009年03月14日 13:16
>お嫁ちゃんさんへ
どなたも非難しないと思います。
なんと言って差し上げたらよいのか。
悲しいし、心配でしょう。
里ママさんがきっと責任を持ってくーちゃんを見てくださいますよ。
たまに様子を見に行ける距離なのでしょうか?そうだったら安心ですよね。
これからくーちゃんが里ママさんの所で健やかに過ごしてくれることを祈っています。
お嫁ちゃんさん、体調は大丈夫ですか?どうかご自身の体もいたわってくださいね。
2. Posted by sai3号   2009年03月14日 07:03
お嫁ちゃんさんが一番辛いでしょうね・・・大家の息子さんのバカぁ~~~~!!!
横レスごめんなさい。
記事のバーニーズくんの場合は、何でペットの飼えないマンションに引っ越すことになったのか・・・詳しい事情が分からないと嫌な理由にしか見えないですよね。
どうか新しい飼い主さんが見つかりますように!
1. Posted by お嫁ちゃん   2009年03月13日 23:31
こんばんは。
涙・涙・涙のお話です。
うちも…クッキーを里子に出すことになりました{泣き}{泣き}。突然の賃貸契約内容の変更によるものです。先代大家さんのご厚意で迎え入れた子なんですが、息子さんに代わりダメだと。交渉したのですが、口約束では{バツマーク}と言われてしまいました。クッキーの里ママさんが、面倒見てくださることになりましたが、病気を抱えた子を手元において置けなくなった現実を、受け入れることが出来ずに毎日泣いています{泣き}{泣き}{泣き}。
皆さんのご非難は承知の上で、お話しました。でも、それでも生きてくれるのならば、と今はそれしか言えません。
辛くて辛くて辛いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
良くなりますように。心拍数