吠えるバニの里親募集発見

2009年03月12日

良くなりますように。

このブログ、全てではないのですがアクセス記録が残ります。
4年近く続けているとアクセス数もとっくに10万をいつの間にか超えていました。
ありがとうございます。

何を検索していて、ここに辿り着いてくれたのかな?と思って見てみると、おいしいモノを探していたり、子供のことだったり、バーニーズマウンテンドッグのことだったり、「ソル」だったり。

でも最近多いのは、やっぱりワンちゃんの病気に絡むことが多いのです。
「癌」「ピロキシカム」「余命」「抗がん剤」などなど。

そういえばヘリが存命中にはこの言葉を何度も書いたなぁ、と改めて思い返すことが出来ました。

色々と不安に思ってここに辿り着いた方に。
どうか、ワンちゃんが癌から解放されますように。
少しでも長生きできますように。
天使になったヘリオスが天国から応援しています。
頑張ってください。

at 21:14│Comments(2) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2009年03月13日 19:26
>JJさんへ
こんばんは~!!
とんでもないです!!汗)
ヘリに膀胱癌の疑いがあると言われ、真っ白になりネットであちこち探し回りました。もっときちんと調べていたら、別な方の闘病日記を探せたのでしょうけれど、あの時はホントに探し出せなくて。
でもこうしてJJさん&モクちゃんをはじめたくさんの方々と励まし合えたことは宝だと思ってます。JJさん、ありがとうね。
今日も「モルヒネ」「骨肉腫」ってワードで検索がありました…どうにか乗り越えて欲しいなぁ、と思います。
ソルはね~ホントかわいい顔してるのよね~
食事時はお見事!!と言ってもいいくらいの変貌ぶりですよ(涙)
1. Posted by JJ   2009年03月13日 00:31
sun母さん、こんばんは!!
去年の5月、「膀胱癌」で私もこちらに初めてお邪魔させて頂いたっけー…
あれ、「漢方」だったかな!??
いずれにしても、藁をもすがる思いだったのは間違いないです。
こうしてsun母さんがブログして下さってる事、私を含めとても心強く感じてる人が大勢いると思います。本当にありがとう。
しかし、昨日のソル君の写真、可愛いね~☆ニヤニヤしちゃった。食べ物で豹変するようには見えないよ^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
吠えるバニの里親募集発見