ケーキ吠える

2009年03月08日

仲良く

最近は2匹一緒に散歩に行けるようになりました。

b7f52b63.jpg

ただいま父ちゃんが準備中。
お座りをしてジッと父ちゃんを見る2匹なのでした。

at 16:38│Comments(10) ソル 

この記事へのコメント

10. Posted by sun母   2009年03月11日 19:59
>アンジーママさんへ
そうですか~!!
ほんの少しだけれど、血のつながりがあるんですね♪
どこか似ているところがあるのかな?
昨日、検索をかけ少しだけ血のつながりのあるバニを見つけましたが、残念ながら全く似ていませんでした。
当たり前か…(爆)
9. Posted by アンジーママ   2009年03月11日 07:54
おばあちゃんのお母さんの名前が「ANDREY DANCAR」でした!でもお父さんが違う名前なので…異父兄弟ということになるのでしょうか。
繋がりがわかりましたね(^_^)v どこか似ている所があるのかなぁ…なんて思ってしまう私です(笑)
8. Posted by sun母   2009年03月10日 19:44
>アンジーママさんへ
ホントですか!?
やっぱり同じ犬舎なんですね。
ますます親しみが湧いてきました♪
年齢的に言うと確かにおばあちゃん繋がりかもしれませんね。
ヘリと一緒にメスが5匹生まれています。
ヘリのお父さんはCAESAR、お母さんはANDREY DANCAR、だそうです。このあとに「マイ ピ○ア ハウス」が続きますよ~
7. Posted by アンジーママ   2009年03月09日 22:43
わ~!!アンジーもですよ♪
血統書を見てみたら、アンジーの両親と父方のおばあちゃんにあたるバニさんが「マイ ピ〇ア ハウス」でした。
両親は三歳と四歳なのでヘリオス君の年齢からすると、おばあちゃんバニさんとの繋がりかなぁ?
ビックリ(☆o☆) と同時に嬉しい♪です。
6. Posted by sun母   2009年03月09日 20:09
>monさんへ
そうなんで~す!!
最初、夫は「気が進まない」と言っていたのですが、行ったら少しソルが引っ張るくらいでガウガウもなく大丈夫でした。
って、私が最初2匹を連れて行ったら大丈夫だったので勧めたんですけどね(笑)
ホント、ガウガウしていた頃が懐かしい~という費が来ればいいんですけど(爆)
賑やかで良いんですけど、たまに好きなTVを見ていて、な~ぜ~か、良い場面のときにガウガウするんです。2匹の嫌がらせ?
ぷぷぷ。大ちゃんともりぞーくんもですか?
アポロは食事の時はあまり反応がないんですけど、ヘリオスもソルも食事&散歩は「たまりまへ~ん!!」って感じで目がキラキラしてますよ☆
5. Posted by sun母   2009年03月09日 20:04
>アンジーママさんへ
ぷぷぷ。お散歩命!!の2匹ですから必死ですよ(笑)
アンジーママさんの所もご主人の言うことを聞くんですね。私も努力はしていてもダンナにはまだ及びません。くやじー(怒)
まぁ~!!誕生日が一緒なんですか!!!!
すごいっ!!!!それは運命ですよ。うんうん。3月のお誕生日は2倍楽しくて嬉しい日になりますね♪
ホントですね~
血縁関係があるかもしれませんね。
ヘリの血統書には「マイ ピ○ア ハウス」と書いていましたよ(一部伏せ字。意味ないですけど…爆)
4. Posted by mon   2009年03月08日 23:35
おっとぉ~!おふたりさん、お散歩は仲良く一緒に行けるのね。
ここまできたら、きっとあとちょっとですね~♪
そのうち、ガウガウ言ってた頃が懐かしくなりますね。^m^
それにしてもいい写真です☆
お散歩大好き!って気持ち、背中が語ってますよね。
うちの子もお散歩の時とご飯の時の集中力だけは、ピカイチでっす☆(笑)
3. Posted by アンジーママ   2009年03月08日 21:48
じっと待つ二人の背中が可愛いですね(*^o^*) 早くお散歩に行きたい気持ちがひしひしと伝わってきます(笑)
我が家も私より旦那の言うことの方が効きます…
実は、私とアンジーの誕生日が一緒なんです♪アンジーをペットショップで見つけて、誕生日を知った時は運命だと思いました(^O^)
同じ岩見沢なら、血縁関係があるかも知れませんね!親戚だったりして… (>_<)
2. Posted by sun母   2009年03月08日 21:18
>JJさんへ
こんばんは~♪
今回の写真、なかなか良いでしょ(笑)
ダンナは厳しいのでソルはビシッとします。
でもね、ガウガウは相変わらずです。やりたいようにやらせてます。
ありがとうございま~す。8歳になりましたよ~
あはは~ヘリは食べるのは好きでしたけどソルのようなことはなかったから、すねてる程度じゃないかな。
そっかー。モクちゃんはソルと同じだもんね。
アポロは年齢は分かるんですけど、産まれた日にちが分かりません。初めて狂犬病の注射を打ったときに事情を話したら「だったら7月7日の七夕にしましょう。良い日でしょ?」と担当の獣医さんに言われてそうしました(笑)
ソルの誕生日も年齢も分からないのですが、うちに来た日を誕生日にしようかな、と思ってます♪
1. Posted by JJ   2009年03月08日 18:14
sun母さん、ちはー^^
うわ~ 仲良しショット!いい写真ですね~♪ご主人の顔の方を見上げて待ってる後姿、可愛いい~。やっぱり家の中だとアポロ君がルールを教えようと、ガウガウしちゃうんでしょうか。
遅れちゃったけど、ヘリオス君お誕生日だったんですね。
おめでとう、ヘリオス君。心が広いヘリオス君は「ケーキ、2人が食べたらいいよ~」って言ってたかな(ヨダレは出てたかも知んないけど^^;)
ちなみにモクは誕生日、実年齢不詳なのでお誕生祝いをしてあげたことがありません><

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ケーキ吠える