おめでとう仲良く

2009年03月07日

ケーキ

e2447fd5.jpg

ヘリオスにケーキを買ってきました。
1日遅れだけど、喜んでくれてるよね~

夜にはアポロとソルのお腹の中に収まりました。
ご相伴にあずかったアポロもソルも大喜びでしたよ(笑)

at 21:04│Comments(8) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

8. Posted by sun母   2009年03月09日 19:52
>sai3号さんへ
そうですよ~すぐ近くです。
新道側に進むと右側に見えるはずですが、見つかったかな?
息子がベビーカーに乗っていた頃はたまに馬を見せに行ってました(笑)
7. Posted by sai3号   2009年03月09日 09:37
大国牧場はsun母さんの家の近くなんですね!
それじゃーその辺りをウロウロしてたら見つかるかな?
今から馬を見に行こうと思ってるんです
~。
見つかると良いけど・・・。
6. Posted by sun母   2009年03月08日 21:25
>ゴルママさんへ
こんばんは!!
たぶん、大国牧場ですね。
うちは女医さんがやっている動物病院のすぐ近くです(こんなに近くに動物病院があるのに、一度行ったことがありませんが…)
モデルハウスはたくさんありましたね。
わが家を建てた頃はほとんど家は建っていなかったですけど、もう10年も経つとお家がいっぱいになってしまいました。
うちでお願いしているのは隣の市にあるところなんですが、泊まりだけだと思います。ご主人が腰を痛めてしまいまして、今では常連さん以外はお断りしているそうです。
それとうちでトリミングをお願いしているところもホテルをやっています。完全個室で冷暖房完備です。
一時預かりをお願いしたことはないのですが、どこかあるのかな?
5. Posted by ゴルママ   2009年03月08日 21:16
こんばんは^0^たぶん「大国牧場」ってとこかな?
オートハウス○○ヤマさんとこ、テケテケ歩いてお馬さん見て、帰ってきました、ここら辺のお家モデルハウスとかありましたよね?
うちお家建てる時この辺りのモデルハウス見てたんですよーもしかしてsunお母さんのお家の近くかな?
sunお母さんは良いペットホテル知ってるんですねー私はまだホテルとかに預けたことなくて、ヘリオス君とアポロ君がお泊りしたりしてるホテルは宿泊のみだけなんですか?
何でも聞いてすみません(汗)
4. Posted by sun母   2009年03月08日 15:09
>ゴルママさんへ
すご~い!!今日もロングコースのお散歩だったんですね♪
筋肉痛の時はあえて動かした方が良いと聞きますから、すぐに慣れちゃうんじゃないでしょうか。
お馬さんのいるところって「大国牧場」さんですか?うちからすぐなんですけど(笑)夏になると風に乗って香ばしいニオイが漂ってきますよ~
ソルは寝るときは玄関に通じる廊下で寝てもらっています。イタズラがひどくないときはリビングでも寝ています。
ヘリオスも自由にどこででも寝させていました。
アポヘリはケージを家では嫌がるのですがホテルでは嫌がらなかったようです。
たぶんホテルのご主人がすごく好きだったからだと思うんですけど。
ソルはどうかな?一度入れたら逃げだそうとして大騒ぎでした。
今夏、帰省の時にホテルにお願いしないといけないのですが、あまり心配してなかったりして(爆)
それくらい信頼のおけるホテルなんです。
3. Posted by ゴルママ   2009年03月08日 13:49
こんにちは、今日も頑張って、未来大学コースの帰り、下にお馬さん見てきました、しょっちゅう通ってるから見飽きてるんですけどね、ポポは初めて馬見てビックリしてましたよ、
さあ、ここからが疲れました自宅までー(涙)車だったらすぐなのにー、完全に足痛いです、筋肉痛の証拠ですね、トホホ
そういえばソル君はsunお母さんが仕事とかに行ってる時は、玄関でお留守番なんですよね?
夜寝る時はバリケンとかですか?
家、最近、サークルもバリケンも使わないで夜自由に寝かせてしまってたんです、後悔してます、どこかに預ける時困るよなーと思ってたんですけど・・・
2. Posted by sun母   2009年03月08日 10:41
>ゴルママさんへ
こんにちは。
ありがとうございま~す!!
天国でヨダレダラダラでしょうね(笑)
わんこ用のケーキは豆乳ムースだそうです。あとはお野菜のトッピング。うちのわんこたちには大好評でした(笑)
ヘリのドールはご指摘の通りモヘアで作られています♪
まぁ!!未来大学ですか?結構うちから近いかも。でも歩いていく気にはなれないです(爆)
今日は筋肉痛になっていないですか?笑)なっていないのなら運動不足ではないと言うことですよ~今日も未来大まで行くのかな?
ヘリが元気だった頃ですが、散歩担当は夫なのですが、確か1回につき30分くらいだったと思います。1日2回連れて行ってました。
ただ夏場はヘリが暑いのが苦手だったため、ヘリ自ら途中で散歩を嫌がって帰っていました…(爆)
1. Posted by ゴルママ   2009年03月07日 23:43
sunお母さんこんばんは、ヘリオス君お誕生日おめでとう*^0^*きっと天国からケーキ美味しそうって見てるんじゃないですか?
ワンちゃん用のケーキなんですね、普通に美味しそうだーしかしヘリオス君ドール可愛いですね、モヘア素材っていうんですか?
関係ないですけど今日、自宅から私のメタボ解消のために、未来大学までポポ(ゴールデン)コニー(シェルティー)連れておさんぽに行きました、途中で疲れかなり後悔したんですがぐりーんと散歩してきました、運動不足のせいかかなり疲れました、
sunお母さんは、ヘリオス君が元気な時はどどれ位の時間おさんぽしてましたか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おめでとう仲良く