さてさてどうなるコトやら(笑)赤いバンダナ

2009年02月20日

midgeさんのHPに

以前、ヘリオスのドールを作ってくださったmidgeさん。

ヘリのドールの写真をたくさんupしてくださいました。

こちら

さらに、私のこの拙いブログまでリンクして頂きました♪
ホント、ヘリオスそのものです。
私がブログで載せた写真よりもずっとずっときれいに撮れている写真です。
よろしければ是非、のぞいて見てくださ~い!!

そして愛犬のドール、記念にいかがですか?
一生の宝物になりますよ♪


at 19:56│Comments(6) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2009年02月21日 15:19
>アースママさんへ
ありがとー!!見てきてくれて。
ハンサムでしょ?ホントさぁ、ヘリが人間だったら超イケメンだったと思うよ(笑)
そうだね。アースのドール、作ってもらえたら良かったね。ビアンカも。
アースもビアンカも突然すぎたから…
写真がたくさんあれば作ってもらえるよ。
アースママのところも雪はダイジョブ?
雪害、ひどいところもあるようだからさ。
でも犬たちは喜ぶんだよね、大雪(笑)
5. Posted by sun母   2009年02月21日 15:16
>monさんへ
見てきてくださりありがとうございまーす!!
ムリをお願いして(爆)、口が開いたヘリを作ってもらった甲斐がありました。ホントいい表情ですよね。
ソルはどうかな~。明日なのですが心配です…
今日からリビングに2週間ぶりに入れていますよ。えらいはしゃぎっぷりです(笑)
実はすぐに落ちていたモノをくわえたのですが、今回はすんなりと口を触らせてくれたし、取り出せました。少しはお仕置きが効いたのかな?
monさん地方の雪はいかがですか?こちらは朝から晴れてます。雪も全く積もっていませ~ん。大荒れの天気とは全く無関係の道南地方でした。
4. Posted by sun母   2009年02月21日 15:10
>JJさんへ
見てきてくださったんですね♪ありがとうございます。
ホント、どれもみんなかわいいヘリでしょ♪
midgeさんにはあんな風に書いて頂いてしまって、こそばゆいです(笑)
私、全然前向きじゃなかったですもん。最期の頃は後を向いてたなぁ、と未だに思っています。輸血もしなかったし、積極的治療ではなく緩和ケアに走ってしまったし…でもね、後悔はないんですけど。
midgeさんには、闘病中やヘリが旅立った後も励ましのメールを何度も頂いていました。読むたびに気持ちが嬉しくて、泣いてしまって。JJさんがおっしゃる通り、とても暖かくて心優しい方です。
midgeさんは私とヘリを支えてくれた大事な方の1人です。
ぷぷぷ。分かりますよ~ポーズとか表情とか悩んじゃうんですよね。その過程がまた楽しかったりするんですけどね(笑)
もし機会がありましたら、頼んでみてくださいね~
3. Posted by アースママ   2009年02月21日 08:40
観たよ~ヘリオスだった。
ハンサム君のヘリオスだったよ。
アースが亡くなったときに作って欲しかった(泣)
知らなかったからな~残念。
2. Posted by mon   2009年02月21日 02:21
私も見てきましたよ~~♪
何回見ても、いい表情してるんですよね~このヘリ君♪♪
ミニチュアハウスとかをバックに置くと、なんか今にも動き出しそうです。^m^
いよいよ今日ですね!ソル君☆
いい子でいれるかな?(*≧m≦*)
初トリミングなわけじゃないから、きっと大丈夫
ね。
ふわふわになったソル君は、バンダナつけてもらって帰ってくるかな・・・おリボンとかつけてもらったら、似合いすぎてちょっと笑っちゃうかも♪
ふわふわソル君画像、楽しみにしてますね!
1. Posted by JJ   2009年02月20日 22:52
sun母さん!見たよ~!!
本当にヘリオス君だ~!!小さい頃のヘリオス君みたいで…
きゃわいい~っ!! 
写真見ながら、下のコメントを読んでウルウルしてしまいました。。。やっぱりあんなあたたかいお人形を作られる方は、心も優しいんですね。
前から考えてたの、sun母さんの真似っこして私もモクの人形、お願いしようかなぁって。でも私って、悩み症だから1つのポーズ・表情に決めかねそうで^^;
本とにすごくいい記念と言うか、思い出と言うか…そのものだもんね。色んな角度のヘリオス君がいつも見られるようになって、私も嬉しいです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さてさてどうなるコトやら(笑)赤いバンダナ