さらに経過報告(笑)思わぬところに

2009年02月07日

ドア開放

今日の夕方から、ソルをリビングに入れました。

とりあえず問題はないです。
私たちが食事を摂っている間とソルがごはんを食べるときは玄関付近です。

アポロと言えば、ガウガウ言ってます(笑)
ソルはめげずにリビングにいようとしますが玄関に退散することも。
これくらいで良いのかな。

また良くない感じが出てきたら、また最初からやり直しになってしまうので、私たちも心してソルと向き合っていかないと、と思っています。

bbe46746.jpg

久々のソルです。ガウガウの後なのでカーペットが悲惨な状態になってます…
眼の周り、少し毛が生えたせいか黒くなったと思いませんか?

730e6b5f.jpg

アポロです。厳しい目でしっかりとソルを見守って(見張って?)います。

at 20:14│Comments(2) ソル 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2009年02月08日 18:05
>JJさんへ
こんばんは~!!
近くで見るとまだ眼の周りもハゲちゃんがあるんですけどね~(苦笑)もう少しかな。
そうなんですよ~ソルは落ち着きがない(笑)子犬のようです。
明るく無邪気と言えば良いのかもしれないんですけど。
私たちに対しては言うことは聞くようになりました。特に夫。軍隊のようです(笑)
でも今日、訪れた実家の母に対してはマウンティングをしようとしたので、まだまだです…
おっしゃって頂いたように、今すぐでなくて良いから、たまにケンカしながらも仲良く過ごしてくれたらいいなぁ、と思います。
2ショットはホント撮ってみたいです。
1. Posted by JJ   2009年02月08日 15:55
sun母さん、ちは~^^
本とにだいぶ目の周りの毛、生えてきてるみたいでよかった~!! 
ヘリオス君は男の中の男っぽい、ドンとしたかっこ良さがあったけれど、ソル君はあどけない可愛さいっぱいの表情してますね。こんな顔して見つめられると、厳しく躾けるにはかなり心を鬼にされてることだと思います…^^;大きくなってからだと、想像以上に大変なんだろうなぁ。
厳しいアポロ君が納得してくれるのももう少し先になりそうですが、3歩進んで2歩下がる感じで、少しずつ、確実に家族の絆が深まりますように。
闘病の時とは又違う事で気分が参りそうになる時があると思いますが、頑張って下さい☆いつかアポロ君との仲良し2ショット、心待ちにしてますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらに経過報告(笑)思わぬところに