食欲がない…さらに経過報告(笑)

2009年02月02日

復活

ソル、今朝には復活。元気いっぱいです。

お腹の調子が悪かったみたいで、ウンチの回数が昨日は多くなっていました。
フードを食べながらお腹がギュルギュル鳴っているんですけど、これって普通なのでしょうか?ヘリオスはそんなこと亡かったんですけど。

さて、今晩フードをあげるのに「待て」をかけていたら素直にしていたので、つい背中を向けたらテケテケ歩き出した。
目を合わせていると大丈夫なんだけどなぁ。

ちょっとしゃがんでコルクマットを敷き直したら(オシッコまみれだったので拭いて干していたのです)、マウンティングされそうになった(たぶん、そうだと思うんだけど。手を背中にかけてきたし)。

むむぅ。
ソルはまだダメですなぁ。ちょっと気を抜くとこれだもん。
私に威厳が足りないからなのだとも言えるのでしょうけれど。
昨日はかわいそうモードに入っていたけれど、再び鬼母モードにギアを入れ直しましたよ~ふんっ!!

at 20:40│Comments(0) ソル 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食欲がない…さらに経過報告(笑)