ベスト体重?お仕置きだべぇ

2009年01月21日

ぽつん…

もはやわが家での食事風景の一部。

dd882676.jpg

かわいそうだけど、鍋の時なんて絶対同じ部屋にはいられません。
鍋をひっくり返されること間違いないから。
ソルも慣れたのか、ほぼおとなしく寝て待っています。
立ち上がるとき、それは~アポロがご飯を食べ始めたときです(爆)
もうキュンキュン鳴いて、立ち上がってドアを開けようとします。←ムダな抵抗。

しかし、何とかならないかな…私が朝ご飯食べているときは大体おとなしくしてるんだけど、息子が食べているときとか、全員が食卓に着くときはもう耐えられましぇーん汗状態になるのですわ。
これもナゾだ…

※数日おきにカウンターが恐ろしい数になっているのですが、どうしてでしょうね?ウレシハズカシなんですが。昨日は400を軽く突破してました。これもさらなるナゾ…

at 19:51│Comments(2) ソル 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2009年01月22日 19:34
>アースママさんへ
やっぱりバニの食欲ってすごい?
ヘリもすごかったしね~底なし。
食欲がなくなったのはホント、天使になる前の日だけだったな~(涙)
やっぱり人間のモノを食べていたと思う?私もそう思った。ホント凄まじいのよ、我々の食事にたいして。
んで、ただいま大お仕置き大会開催中です。
サンクは偉いね~爪のアカ送って(笑)
1. Posted by アースママ   2009年01月22日 09:43
バニの食欲はすごいよね~
きっとソルは人間の食べモノを食べてたんだろうね。
もう少し頑張っていただいてもらえないってわかってもらってください。
サンクはパンを盗み食いしますが、私と散歩要員1号サンのは狙いません。叱られるしもらえないってわかってるからね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベスト体重?お仕置きだべぇ