慣れてきたかなクリスマス・プレゼント

2008年12月24日

こんなに

0b89d3a1.jpg

仲良くなりました(笑)

初めてソルに会った日。
息子は駐車場でソルにガバチョとやられ、思いっきりぶっ倒され、大泣き。
ドッグランに入ることすら拒みました。しばらくしてから来たものの、絶対ソルには近づきませんでした。
その時の言葉。

「ヘリのことは好きだけれど、このワンワンは嫌い」

ヘリオスは幸せだったね。

でもね、今は「ソルくん、かわいいよね♪」と言います。
ソルと仲良くしてね。ヘリオスの分まで。


at 19:23│Comments(4) ソル 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2008年12月25日 11:38
>JJさんへ
間違えてしまうほど、仲良くなりつつありますよ~
まだ恐る恐るなんですけど(爆)頭を撫でたり鼻を触ったりします。
どちらかというとアポロが息子には悪者になってしまっているのでこうなったのではないかな、と。アポロがちょっとかわいそうです。
明日で1ヶ月です。長い、なが~い1ヶ月でした。もう1年くらい経ったような感覚です。
ソル、頑張ってきますよ~去勢したら少しはおとなしくなるかな(笑)
3. Posted by JJ   2008年12月25日 10:24
一見すると、ヘリオス君とsun君だと見間違えそうなくらいです。
お腹 なでなでしてもらってるのかな?気持ち良さそう~。
「嫌い」って言われたけど、心許してもらえたみたいで、ソル君、良かったね^^ ヘリオス君も皆仲良しでいてくれることが嬉しいはずですもんね。
明日ヘリオス君が亡くなって1ヵ月ですね。あちらの友達ともだいぶ慣れたかな。。。 ソル君は手術、しっかり頑張るんだよ~!
2. Posted by sun母   2008年12月24日 20:06
ウケルでしょ~(笑)
そんなハプニングがあったので保護パパ&おかんは心配されたんです。
子どもは正直だし、気持ちの切り替えも早いですよね。
息子はこれで正真正銘の犬好きでしょう!!
息子とアポロやソルとの絡み、レポしていきますね~{ウインク}
1. Posted by mon   2008年12月24日 19:52
(*≧m≦*)ぶふっ!sun君「このワンワンは嫌い」って言ったんですか~~?
子供は自分の気持ちに正直だなぁ。^^
でもだからこそ、日に日に縮まっていくふたりの距離は本物だって言えますよね。
これからもっともっと仲良しになってくんだろうな~♪
私ね、子供とワンコの絡み大好きなんです・・これからも時々このふたりのレポよろしくです~。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
慣れてきたかなクリスマス・プレゼント