2008年11月26日

天使

b4725e02.jpg

今朝、6時50分にヘリオスは天使になりました。

落ち着いたら、また書きます。
応援ありがとうございました。

at 07:08│Comments(22)アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

22. Posted by sun母   2008年12月01日 20:23
>ナミーさんへ
わざわざヘリに会いに来てくれてありがとうございます。
やっぱりそうですよね。お庭の方が良いよね。絶対そうします。
猫ちゃん、急に亡くなっちゃったですか。それはショックだったでしょう。ヘリの場合は覚悟ができていたけれど、それでも辛かったもの。突然だったらどんなに辛かったことか…
ヘリオスはみんなに幸せだった、と言われて良かったです。
私もかなり元気になってきましたよ。
ナミーさんも大変辛いことに遭われたのですから、元気出してね。
21. Posted by ナミー   2008年12月01日 11:26
ミクシーから飛んできて ヘリの写真見ちゃうと 私も涙が出てきました。。。
お骨を庭に埋めるのは毎日一緒にいられるから ペット霊園より いいよね
昔 実家で飼ってた猫が ずっと弱っててある日の朝 急に死んでしまって 私よりお母さんが可愛がってたので号泣してた事あったなぁ。。。。
ヘリ君 幸せ者だよね!
sun君、母さんも 元気だしてね
20. Posted by sun母   2008年11月27日 20:22
>kittyさんへ
コメント、ありがとうございます。
応援頂いてありがとうございました。
そうですね~生まれ変わった赤ちゃんヘリオスがうちに来てくれたらいいなぁ。また最初から育てたいなぁ。
コメントを読んで泣いちゃったですよ~(笑)てへへ。
これからモクちゃん&大ちゃんの応援団員として一致団結していきましょう!!これからもよろしくです。
19. Posted by sun母   2008年11月27日 20:19
>monさんへ
ヘリはひっそりとみんなのいる時間に旅立ちましたよ。
いや~男らしい生き様だったでしょ?ヘリオスは。かっこいいよね、うちの子(苦笑)
monさんにもたくさん励まして頂いたし、教えて頂きました。感謝、感謝です。本当にありがとうございました。
これからは大ちゃん応援団員として頑張りますよ~大ちゃんにも長生きして欲しいです。
そうそう。紋次郎くんとヘリはきっと仲良く遊んでいると思うなぁ。紋次郎君、ヘリオスをよろしくね。
それから、万一床ずれマットが必要になったら言ってください。ヘリが使っていたのをお送りしますから。
もちろん、大ちゃんが寝たきりにならないことが一番ですので、そんな日が来ないことを祈ってますよ!!
18. Posted by sun母   2008年11月27日 20:14
>taruままさんへ
コメントありがとうございます。
息子のときからずっと遊びにいらしてくださっていたのですね。嬉しいです。
虹の橋にはたくさんのお友達がいるのでヘリもきっと寂しくないでしょうね。
9歳のゴルくん(ちゃん)がいるのですね~可愛いだろうなぁ。長生きして欲しいなぁ。
おかげさまで気落ちせず、なんというか、清々しい気持ちです。とはいえ、悲しいし、辛いですけどね。上手く表現できないんですけど…
今はたくさん泣いて、スッキリして前を向いて歩けるようになりたいです。 
17. Posted by sun母   2008年11月27日 20:09
>Takaさんへ
コメント、ありがとうございます。
ずっと見守っていてくださったのですね。嬉しいです。
そうですね、1人で逝くのが寂しかったのかな?みんながいる時間だったので、後悔の気持ちもあまりありません。
ヘリオスもきっと見守ってくださったことを感謝していると思います。
ありがとうございました。
16. Posted by sun母   2008年11月27日 20:06
>ゴルママさんへ
はじめまして!!
同じ街に住んでいるんですね。先生の所でお会いしたことはないのかな?
コメント、ありがとうございました。とても嬉しいです。
こんなにヘリオス、誉めてもらっちゃって良いのかな(笑)
頭が良い分、ずるいところも結構あったんですよ~
今ではもう良い思い出ですけどね。
ブログはこれからも細々と続ける予定です。よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
15. Posted by sun母   2008年11月27日 20:03
>サララさんへ
いつも応援頂き、ありがとうございました。ヘリは幸せ者ですね。こんなにたくさんの方々から応援頂いていたのですから。
きっと今ごろ天国で満足げな顔をしていると思います。
シェルティーちゃんのこと、ヘリと共に応援していますよ!!
サララさんも看病で大変でしょうけれど、体調など崩されないように頑張ってくださいね。
14. Posted by sun母   2008年11月27日 20:00
>まぁさんへ
いつもヘリの様子を見に来て頂いてありがとうございました。
まぁさんこそ、ポーちゃんのことで大変なのに貴重なお時間を割いて遊びに来てくださったんですよね。本当にありがとうございます。
ポーちゃんのお加減はどうですか?
ヘリの分も長生きして欲しいです。
まぁさんもあまりムリせずに、そして悔いが残らないようにポーちゃんのお世話をして下さい。
応援していますから!!
13. Posted by sun母   2008年11月27日 19:55
>チョンプー母上殿へ
色々とありがとうございました。
アドバイスもありがとうです。助かりました。
おかげで眠るように逝けたようです。何処までも親孝行な子でした。
ぷぷぷ。言われた通り、泣きっぱなしです(苦笑)泣くと落ち着くという感じ。
でもね、息子がいると泣くのが難しくてね。「3×歳なんだから泣いちゃダメでしょ」とか言うのよ。
で、また泣いちゃうんだ。私。
そして息子も。
ガマンすると頭痛くなるから、泣くことにしてます。
でも明日から仕事だから、ガマンするの大変だなぁ~(爆)
12. Posted by sun母   2008年11月27日 19:50
>JJさんへ
こちらこそ、今まで本当にありがとうございました。ヘリの人徳(?)で、JJさんとお会いできて嬉しかったです。
空の上で走って、のどが渇いたら雪を食べているんじゃないかな~
ヘリオスの分もモクちゃんにはたくさん長生きして欲しいです。これからもモクちゃんの応援をさせて下さいね。
11. Posted by sun母   2008年11月27日 19:48
>来夢さんへ
今まで色々とありがとうございました。心強い応援団でいてくださって嬉しかったです。ヘリのおかげでお会いできたし。ヘリには感謝です。
今は空の上のあちこちをかけずり回っているでしょうね。こんなに歩けるヨーって。
想像するだけでまた泣けて来ちゃった(苦笑)
休みたいんだけど、小さい子がいると難しいです(爆)
泣いて、笑って、しばらく過ごします。
10. Posted by Kitty   2008年11月26日 22:25
ヘリオス君、頑張ったね。
そしてsun母さんも、よく頑張られましたね。ゆっくりして下さい。
ヘリオス君、又今度生まれて来る時も、
sun母さん家族に生まれてあげてね。
ご冥福を心からお祈りします。
9. Posted by mon   2008年11月26日 16:50
ヘリ君、頑張ったね立派だよ。
朝7時頃ということは、家族みんなに見守られながらの旅立ちだったのかな・・だったらいいな。
ヘリ君とsun母さんの生き様、しっかり胸に焼き付けさせて頂きました・・本当にありがと。
ヘリ君の御冥福、心よりお祈りいたします。
sun母さん、ゆっくり休んでね。
8. Posted by taruまま   2008年11月26日 15:44
天使になったヘリオス君~可愛い笑顔をありがとう☆☆
本当によく頑張りました!
今はもう苦しくないね。虹の橋で仲間と楽しく遊んでね☆☆
sun母さん、やさしくて聡明なブログをいつも拝見していました。
sun君の時から~
家にも9歳のゴルがいます。
お仕事しながら、一生懸命看病されて大変でしたね。
どうか気を落としません様に~
ヘリオス君のご冥福を心からお祈りしています☆☆
7. Posted by Taka   2008年11月26日 14:59
気になって毎日おじゃましていました。
ヘリオスくんお疲れ様でした。
ご家族がいる時間を選んだのかな。
ご冥福をお祈りいたします。
6. Posted by ゴルママ   2008年11月26日 14:38
sunお母さん初めまして、ヘリオス君とアポロ君のブログ毎日拝見しておりました、
同じ市内に住んでおり、多分ヘリオス君たちと我が家のワンコが通ってる獣医さんも同じだなーといつも見てました、
近いうちに、コメント残そうと思ってた矢先、とてもショックです、こうゆう時に何書いたらいいのかわかりませんが、ヘリオス君お疲れ様でした、ヘリオス君とっても立派だよ、今頃天国でいっぱい走ってるかな?sunお母さんもお疲れ様でした、ゆっくり休んでください、またコメントさせていただきます。
5. Posted by サララ   2008年11月26日 14:28
ヘリオス君 今頃は天国で走り回っているのかな?
いつも おじゃまして応援していました。
本当によく頑張ったね。
sun母さんお疲れ様でした。
いろいろ勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。
4. Posted by まぁ   2008年11月26日 13:34
毎日何度もおじゃましていました。
何度もコメントを書こうと思いながら
何度も書き直しては胸が詰まり、
結局何も書けませんでした。
どうかお許しください。
今も言葉が見つからず、涙が止まりません。
ヘリオスくん、きっと幸せだったね。
勇気をありがとう。。。
3. Posted by チョンプー母   2008年11月26日 11:53
あまり痛がらずに逝けたのでしょうか。
うまく言葉が見つからないけど。
最後まで一緒にいれて幸せだったと思うよ。きっと今頃、痛みのない天国で走り回っていっぱい食べてるよ。
sun母さんお疲れ様。
いっぱい泣いてゆっくり寝てください。
2. Posted by JJ   2008年11月26日 10:36
ヘリオス君…本とによく耐えたね。頑張ったね。えらかったね。
天国でゆっくり、いっぱい、雪の中駆け回ってね。
本当に色々ありがとう。
1. Posted by 来夢   2008年11月26日 09:45
ヘリオスくん、最後まで本当にがんばったね。
今は苦しくないよね。
自由に走り回れてるよね。
sun母さんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
ヘリオスくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字