プルプルプル天使

2008年11月25日

恐怖

何が恐いって、仕事から帰ってきたらヘリが冷たくなっていたら…ってこと。
今日は、本当にドキドキして帰ってきた。
「このヘンな胸のドキドキは、まさか!?」なんて思ったり。
帰宅したらヘリオス、静かに横になっていました。ホッ…
私には第六感がなくて良かった。
ちなみに夫にはあります。

テーブルに注射器が2個、a/d缶1つと退院サポート4つありました。
夫と昼電話で話したところ「う~ん、あまり食べないなぁ。吠えたりするけど」って。
お湯で退院サポートをすこしお湯で伸ばして注射器であげたけれどやはり喰い付きがいまいち。無理やり流し込むしかないなぁ。
水はすんごく飲みたがる。オシッコもしっかり出ているし。
今日はまだだけどウンチも出てる。

昨日から痛みはあまりないよう。嬉しい。
吠えるのも1人になったときだけ。
「動けないよーっ!?」って感じでは鳴いてないと思う。

どうかこのまま痛くならないまま、天使になれますように。


静かに横になっている様子。再生してみたらあまり動きがなく、よくわからん動画になってしまいました(爆)

at 17:48│Comments(2) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2008年11月27日 19:44
>ちーずさんへ
心配して頂いてありがとうございました。
この時は坐薬だけでした。いつもの量と同じでした。
希沙良くんとどこまでも似ているんですね。きっと今ごろ、空の上で仲良く遊んでいることでしょうね。
希沙良くんも出血したりしていたんですね。痛がっている上にどこかをぶつけて出血というのは、見ている方も辛いですよね。私もとても辛かったです。
痛みとの闘いがこんなに苦しいなんて想像以上でした。
1. Posted by ちーず   2008年11月25日 23:38
こんばんは
私、3日ばかり親の実家に行ってました。
今日ヘリ君に会えてよかった…
勝手にすごく気にしていました。
痛がり方が落ち着いてるようですね。
お薬だいぶ増えたのですか?もしも、お薬増えてないのに落ち着いてきたのなら、ほんとに、ほんとにそばにいてあげて下さい。
昨日のおめめぱっちりヘリ君、犬種も色も違うはずなのに、似ている…希沙良に…ちなみに、うちのはちょっとばかし前歯らへんの唇が足りなかったんですよ{落ち込み}なので、痛がってるときにぶつけて前歯の歯茎から血を出していました{困った}前々から足りないなぁ~とは思っていましたが、それ程とは…
お水は飲めているのですね。ごはんも吐かないのならちょっとずつでも流し込んであげたほうがいいと思います。
明日もヘリ君に会いに来ますよーー!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プルプルプル天使