2008年11月23日

痛い・いたい・イタイ

ヘリオスですが、もう全身が痛いようです。
体勢を変えるために触ると吠えます、怒ります。
痛いから噛もうとします…先生が言っていた通りになってしまいました。

レペタンではもう限界なのかも知れません。
明日は祝日ですが、午前中は診察しているから先生にお願いしてモルヒネを出してもらおうかな。
鎮静剤も最初に比べると効きが悪くなってきました。あっという間だなぁ。

少しずつだけれどモノは食べるし、ウンチもするから消化器系は問題ないんだろうし、吠える声にも力がある。近くに行くとシッポも振ってくれるし。
なので痛みだけなんだよなぁ。
今日は今のところ、上半身を起こそうとはしません。

とにかく痛みを取ってあげたいなぁ…


at 15:25│Comments(2)アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2008年11月24日 21:03
>アースママさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとね。
私もいつもサンクに会いに行ってるよ♪
うんうん。ブログっていいもんだよ~
息子のことを書いていた時もとても良いことばかりだったけれど、今もとても良かったと思っています。みなさまに感謝。
ぷぷぷ。今はダンナと息子は二の次になっているのは間違いないなぁ。あね仕事もおろそかにしてるかも…やばいね。
ホント、後悔だけはしたくないよ。
ヘリのためにも頑張るね。
見守っててね。
1. Posted by アースママ   2008年11月24日 15:25
コメント入れるのは久しぶりですが、ずーっと毎日読んでます。
自分のキモチやヘリオスの様子をかけるブログがあってよかったね。
命と向き合ってる毎日で、ホントに大変だと思う。仕事があって子育てがあってヘリオスがいてアポロがいて・・・どれもSUN母にとっては大切だもんね。(旦那さん忘れた・汗)
私もちゃんと見てるからね。
ヘリオスの事もsun母のこともね。
頑張ってると思うけど、後悔しないように頑張ってね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字