血尿疑惑診察結果

2008年09月30日

急遽診察

昨晩、私も血尿を確認しました。
今朝トイレシーツを見てみると、オシッコと共に血の塊がありました。
今日、血の塊も持って診察に行きます。
血の塊が癌のかけらなのかな?
不安です。

at 07:42│Comments(4) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2008年09月30日 19:35
>monさんへ
こんばんは。
残念ながら血尿でした。
どうも膀胱炎ではなくて、癌からの出血ではないかとのことでした。
薬のせいがずっと貧血気味なんですよね。レバーを買ってきた方が良いかもしれませんね…
3. Posted by sun母   2008年09月30日 19:29
>まぁさんへ
はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。
ヘリオスはオシッコ以外はいつもと変わらず元気に過ごしています。
ポーちゃんに膀胱癌の疑いがあるとのこと。さぞかしショックだったと思います。私達もそうでした。泣きました。どうしたらいいのか分からずとにかく泣きました。
そして色々調べて、そしてあまり情報がなかったのでこうして日記にしたためています。
現実として受け入れられないお気持ち、本当によく分かります。数日前までは夫と「癌が消えたんじゃない?」なんて話を良くしていました。それくらい元気なんですよね。
まだポーちゃんが癌だと決まった訳ではありませんよね。
もしかしたら癌だったとしても早期だと手術などで治る場合もあるようです。どうぞ力を落とさずにポーちゃんのために頑張ってくださいね。
よければまた、遊びにいらしてください。たくさんの仲間が待っています。
2. Posted by mon   2008年09月30日 19:07
見間違いであって欲しいと願っていたのですが、やはり血尿だったのですね。(涙)
もう病院へは行かれたのですよね。
最近、オシッコの量が少なめだと書かれていたので、膀胱炎でしょうか。
大吉も最初の頃、ちょっとオシッコを溜め込んでしまうとすぐに膀胱炎になり血尿になってました。
ヘリオス君の調子はどうですか?ダルそうにしているのでしょうか。
貧血などになっていないことを祈ってます。
1. Posted by まぁ   2008年09月30日 10:47
こんにちははじめまして。
ヘリオスくん、体調はいかがでしょうか。
膀胱がんで検索してこちらへたどり着きました。
先週末に、我が家の愛犬ポーもヘリオスくんと同じ病気ではないかとの診断を受けました。今現在は病理の結果待ちです。
薄い血尿を発見して診察を受けたのですが、いつもと変わらぬ元気さ・食欲旺盛さを見るにつけ、とても現状を受け入れられずにいます。
週末はまるでこの世の終わりのようでしたが、飼い主である私がこれじゃダメですよね。こちらの力強いブログを見て私も勇気づけられました。本当に感謝です。どのような結果であっても目をそむけることなく敢然と立ち向かう勇気をありがとうございました。
私も一緒に頑張ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
血尿疑惑診察結果