抗がん剤治療・5回目急遽診察

2008年09月29日

血尿疑惑

8d1d243f.jpg


頼んでいた鮫軟骨のサプリメント、届きました♪
恐れていた匂いはありませんでした。

教えて頂いたブロッコリースプラウト、すごく嫌がりながらも食べてくれました。少しダシで湯がいた方が良いのかな?

そんな訳で今日の夕食はドライフードにラム肉+ブロッコリースプラウト+シャークラーの豪華版。いつもより時間をかけて食べていました…(ラムは食べたいけれどブロッコリースプラウトは食べたくないみたいな)

実は、先ほど仕事中の夫から電話がありました。
「ヘリ、どうだった?」

「へっ!?」と私。

どうも携帯の留守電にヘリの様子について吹き込んでくれていたようですが、私、携帯というモノは仕事中見ません。別室に置いているカバンに突っ込んだままです。

その内容とは、出勤前にヘリにオシッコをさせたらどうも赤かったような気がする、と。ただ、確信がないので、今の調子はどうだ?と。

何故か、そんな日に限ってトイレシーツにオシッコはしていません。帰宅後すぐにオシッコをさせましたがそんなこととはつゆ知らず、暗くなってしまっていたのでオシッコの色まで確認できませんでした…

先ほど、シーツから外してオシッコをしてしまいましたが、やはり色までは分からず。
少し注意深く見ていかないとダメですね…


at 19:32│Comments(2) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2008年09月30日 19:23
>JJさんへ
こんばんは!!
届きましたよ。鮫軟骨。無臭なのかな?パウダーだからなのでしょうか。私としては助かっています(笑)
ブロッコリースプラウト、細かく刻めばよいのか…面倒くさがりなので、洗った後そのままあげてました。今日もゆっくりゆっくり味わって食べていました。いつも早食いなのでちょうど良いのかも知れません。
モクちゃんの状態も心配ですね。しゃがむ回数が増えるのはモクちゃんもJJさんご一家も辛いと思います。
これ以上回数が増えないように私もお祈りしています。
ヘリのオシッコは今朝、大変なことになっていました。
凹んでいましたけど、私も皆さんから力を頂いています。今は大丈夫!!
また明日から頑張っていけます。ありがとうございました。
1. Posted by JJ   2008年09月29日 21:14
sun母さん、こんばんは~!
鮫軟骨、届いたかなぁ、と思いながらお邪魔しました。
匂い、大丈夫そうでよかったです^^。
抗癌治療の副作用も今回出ていないようでよかった。
ヘリオス君、ブロッコリースプラウトを「余計な物乗ってるなぁ」と思ってたかな??モクもそのままの形ではあまり食べてくれないので、
細かく刻んでやってます。
ヘリオス君の胃の調子、安定すればいいな。
オシッコの色、気になりますね…。
本と、日々心配事が入れ替わり立ち代りして増えて行きます。
モクもしゃがむ回数がここのところ可哀そうなくらい増えてるので、悪化してるのだろうな…と今日ちょっと凹み気味でした。
でもこちらで皆さんのコメントを読ませて頂いて、改めて
頑張らなくちゃ!と思いました。
でも無理をせず、しなやかな強さで…  本当にそうです。
(上手いこと言うな~ とうなずいてしまいましたよ!)
無理をすると、自分もこの子たちもしんどくなっちゃいますもんね。
ありがとうございます!明日も上を向いて頑張りましょうね!
ヘリオス君のオシッコ、赤くありませんように…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抗がん剤治療・5回目急遽診察