ピロキシカム中断アレルギーの始まり

2008年08月16日

今日も

さっきヘリオスが吐いてしまった。
水すら吐く。
3回目の抗がん剤はヘリには辛いものになってしまったなぁ…

食欲はあるのに吐いてしまうってかわいそう。
食道拡張症の症状が出ていたときはもっとひどかったけれど。
1週間くらい続くんだろうか。
ひどくなったら点滴になるのかな?脱水症状が出ないと良いな。

c38aaf6c.jpg


at 11:40│Comments(4) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

4. Posted by sun母   2008年08月17日 20:21
>kikuさんへ
ご心配頂きましてありがとうございます。
おかげさまで今日は一度も吐かず、また吐きそうにもなりませんでした。
食欲も相変わらずあるので、安心しています。
以前の食道拡張症の時は食べても数分で水も食べ物も戻していたので、私の方が泣いてしまって(苦笑)大変でした。
それに比べればまだまだ、とは思えるんですが、事情が違うのでね…
吐くことに慣れてしまった自分が憎いです。
今日も元気にお散歩にいけたし、オシッコもきちんと出ているので大丈夫だと思います。
いえ、絶対に大丈夫!!
9月の抗がん剤、ちょっと怖いですけどね…
3. Posted by kiku   2008年08月17日 13:10
ヘリオスの具合どうですか?
抗がん剤は辛いと耳にしますよね
『辛い』とは飼い主のほうが辛いという意味
もあるようで、ヘリの容体に涙してしまいます。
食欲があるなら吐いても食べていれば体力がつくとは
思うので、なるべく口からの栄養摂取が良いと思うから、
がんばって食べて欲しいですね。
おかーさんも心配だし悩むと思うけど
ヘリオスを信じましょう。私も信じてますから!
2. Posted by sun母   2008年08月16日 21:16
>JJさんへ
ご心配おかけしています。
とうとう吐くようになってしまいました。
夕食はあげない方が良いのかな?とも思ったんですが、食欲はあるので量を減らしてふやかして、さらにスプーンで潰してあげました。
数年前、食道拡張症の症状が出たときにやったのと同じ方法です。
今のところ、夕食は吐いていません。
どうも朝、吐く傾向があるようです。どうしてでしょうね。
元気なのですが、昨日からすごく甘えてくるのでヘリ自身も辛いのかな、と思ったりしています。
このまま治まってくれると良いんですけど。
1. Posted by JJ   2008年08月16日 20:44
ヘリオス君、吐いちゃったんですね…。
夕飯は大丈夫でしたか?
心配ですね。。。
吐くの、見てるのも辛いと思いますが、早く治まってくれること祈ってます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ピロキシカム中断アレルギーの始まり