嘔吐

2008年08月13日

抗がん剤治療・3回目

行ってきました。
体重が少し減りました(45.5?)。
多分、フードの量を減らした効果だと思います(笑)

ひたすら1時間、点滴されました。

血液検査の結果、やはり再発の兆候は見られないとのこと。
前回のエコーで見えた影は、手術で膀胱の形がいびつになってしまっているのでそのせいかもれません、と言われました。
良かったよ~

結果もそうだけれど、あまりにも元気なので先生も再発とは思えないみたい。
今月分のフィラリアのお薬もちゃんともらえました。

欲を言うなら、予防接種もして欲しいなぁ。
だってドッグランは未接種の子は入れてもらえないから…
贅沢ですね。

2週間、抗生物質とピロキシカムを服用して、3週間後に抗がん剤治療、と言うペースでかたまりつつあります。次は9月の第1週です。


0ae1732c.jpg

やはり1時間もジッとしているのは疲れるみたいで、いつものお気に入りの場所、玄関(苦笑)でくつろいでいます。ここが一番涼しいからね~
昨日、トリミングしたばかりだから本当は玄関には寝て欲しくないというのが私の本音だけどね。

at 15:55│Comments(6) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2008年08月14日 09:32
>アースママさんへ
いつも心配してくれてありがとうね~
サンクも玄関が好きなのね。ひんやりして涼しそうだもんなぁ。
このまま涼しくなってくれると良いんだけど、毎年、8月末にドカーンと暑くなるからさぁ。早く涼しくなって欲しいな。
サンクもママも暑さにバテないでね~
5. Posted by sun母   2008年08月14日 09:28
>JJさんへ
ご心配かけました。
今のところ大丈夫なようです!!
ヘリオスは本当に疲れたみたいで、散歩とご飯の時以外はずっとゴロゴロしていました(笑)
フィラリアのお薬、絶対11月までもらいますよ。来年も飲みますよ、絶対!!
4. Posted by アースママ   2008年08月14日 08:41
う~よかったよ~{笑い}
ずーっと気になってたんだ。
元気な様子なので、それも安心しました。
玄関タイルって気持ちいいみたいだね~
サンクもお気に入りです。框にアゴのせして体はタイルで冷やしてます。
ちょっと涼しくなってきたし、体力つけてね~
3. Posted by JJ   2008年08月13日 23:54
再発じゃないようでよかったよぉー
ひとまず安心して寝られますね。
ヘリオス君も疲れてもう寝ちゃってるかな。
フィラリアの薬、11月までもらいましょうね!
明日も元気に過ごせますように…☆
2. Posted by sun母   2008年08月13日 20:53
>来夢さんへ
ありがとうございます。
先生は念のため次の治療の時にエコーを撮ると言ってました。
そうなんです。いつも玄関で寝るんです…寒いはずの冬でも。バニなんで寒さに強く、暑さにはめっちゃ弱いから仕方がないのかな~
ジョリちゃんも同じかな?
1. Posted by 来夢   2008年08月13日 20:45
再発ではないようでほっとしました。
玄関で寝ちゃってるんですね(^^)
我が家のジョリも玄関で寝ることありますよ~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
嘔吐