闘うためにお口にあわない

2008年05月11日

日田天領水

今日のヘリオスは正午前に1度吐いてしまいました。
出てきたのは胃液だけ。薬、きついのかな…

さて、知り合いが愛犬が癌になったとき、こういう事をしました、と教えてくれました。
その中に、日田天領水も含まれていました。
そう言えば、夫の同僚の奥様が癌に罹ってしまわれたときも日田天領水を使った、と聞いてました。

街中のスーパーやドラッグストアを探して4軒目で見つけました!!それも自宅からすぐの所(灯台もと暗しとはこのこと…)

今までもブリタで濾過した水を使っていたので問題はなかったんでしょうが、効く!!と効いたら飛びついてしまいます。

ヘリもおいしいのかガブガブ飲んでいるし。

漢方薬は、2種類処方してもらうことになりました。薬局の定休日の関係で火曜に熊本から発送されるようです。
なので届くのは木曜かな?早く届いて欲しいです。

at 15:30│Comments(2) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2008年05月12日 20:08
>アースママさんへ
そうだよね、出来る範囲のことなら何でもね。
悪い細胞、退散っ!!
それよりも、お父様、大丈夫ですか?
心配です。
1. Posted by アースママ   2008年05月12日 19:02
出来る事はなんでもしてあげたいよね~
身体にいいお水、ガブガブ飲んでくれてよかったね。
悪い細胞なんてやっつけてくれ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
闘うためにお口にあわない