自転車届きました

2008年03月12日

rocaさんの菓子パン福箱

最近、すっかりはまったrocaのパンやお菓子たち。何を食べてもおいしいの。自宅からすぐ近くというのも嬉しくて、いつでも買いに行きたいけれど、人気店だからその日は予約でいっぱい、なんてことも。

それで、今回初めて菓子パン福箱というのを注文してみました。SCOREさんでやっていたときも頼んだこと、そういえばなかったなぁ。

で、今日到着。

a7213b6e.jpg


ちょっと分かりにくいけれど、下の方にもぎっしりと詰まっています。
HPに書いてあったパンやお菓子の他、マフィンやチーズケーキ、パウンドなど9種類が入っています。
最初、市内だから送料勿体ないかなぁ、直で買いに行けば…なんてせこいこと考えたけれどそんなのは払拭されました(笑)

おかげでホワイトデーのお返しもこれで準備万端です!!

今は冷凍庫に入っていますが、明日からチビチビ食べますよ。

ちなみに8種の菓子箱も既に予約しました。こちらは既にsold outになっていますね。リクエストが多かっただけあるわ~

3月の菓子パン福箱、良かったらお試しあれ~~~♪


at 19:34│Comments(0) お気に入り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自転車届きました