結果サマーカット

2007年06月02日

抜糸したものの…

本当は水曜日には抜糸できたんだけれど、本日行ってきました。
体重は少し減って43?台。

そして先生が抜糸しようとすると「なんだこれは?」と。
焦る私達。
「化膿しているね、これ。」
ガーン。きちんと薬も飲ませていたし、散歩だって行っていないのに(トイレだけは外でも可と言われていたから、その時だけは外出してたけど)。

そんなわけで再び5日分抗生剤を処方されました。もちろん、シャンプーもお散歩も不可。来週診察です。
あぁ…(泣)

at 16:44│Comments(2) アポロとヘリオス 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2007年06月04日 20:38
ふぁびこさん、お久しぶりです!お元気そうで何より!
ヘリには振り回されていますわ{笑顔}でも、元気なのがホント一番ですよね。ふぁびもアポヘリもいつまでも元気でいますように!
1. Posted by ふぁびこ   2007年06月04日 18:31
お久しぶりです!私のブログは全然更新できてない状況でして・・・とほほ。
ヘリオスくん大変でしたね!うちのふぁびにもコロコロがたくさんありますが元気です(^^;動物病院の先生も見てくれていますが、年齢的にも手術は無理かなぁと。なにより元気なのが一番ですかね(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結果サマーカット