いよいよウィンザーホテル洞爺へ!北海道だけ?

2006年09月24日

チーズケーキ

c8ea4fd8.jpg

昨日買ってきたLEAVESのチーズケーキ。同僚のオススメだったので、買っちゃいました。実はチーズケーキってあまり得意ではなかったのだけれど「ホントにおいしいから」と言うので買ってみました(今まで何回もLEAVESへ行ってたのにようやく出会えました)。

で、食べてみた。おぉ!うまい。実にうまいねぇ。私の中で№1のチーズケーキになりました。見た目重そうかな?って思ったけれど全然そんなことないのだ。だから№1なの。私も他の人にオススメしてみようっと♪

323f6dd1.jpg

ちなみにこれはsunに買ったニンジンケーキ。みごと完食でした。

at 15:56│Comments(0) お気に入り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよウィンザーホテル洞爺へ!北海道だけ?