友だちの犬ダイエット勧告

2006年06月06日

夏の旅・出遅れたかも編

6月に入ったので、ボチボチ8月の軽井沢旅行で利用する予定のレンタカーの予約でも入れようかなぁと調べたらビックリ!
第一希望の駅レンタカーは7月から8月分はすべて予約がいっぱいで受付しない、とあるではないですか!そ、そんな…。
会員になっているニッポンレンタカーは軽井沢に営業所がないしさっ。
結局探して駅からわりと近い(一番近いのはもちろん駅レン)日産レンタカーで何とか予約が取れました。
軽井沢って人気があるんだねぇ。ちょっとビックリ。

ところで、8月の下旬にsun父が学生時代のバイト仲間と持ち回りで毎年大宴会を行っているのですが今年はなぜか富良野でやるんだって。お世話になった方が富良野のペンションで働いていたという縁で。
むむぅ…富良野…私も行きたい。とは言ってもsun父のお仲間と一緒にいてもつまらんので私とsunは別行動で一緒について行っちゃおうか、と思案中。
それに、高校・大学が一緒だった友人が富良野の麓郷にお嫁に行っているので久々に会いたいし。

でも、今から富良野のお宿とれるかなぁ…やっぱり出遅れたかも。

at 21:50│Comments(3)  

この記事へのコメント

3. Posted by ころろ   2006年06月23日 15:39
sun母さん、こんにちは。
早速コメントありがとうございます。
我が家の暴れん坊は、もうすぐ1歳6ヶ月になります。
sun母さんご一家はもしかして、北海道に
お住まいですか?
昨秋洞爺のウィンザーに行ったんですよ!
広い大地は、いいですよね。
ちなみに我が家は、長野在住です。
夏は、皆さんで軽井沢なのですね♪♪
私は、ブレストンコートの教会で式を挙げました。
なんだか、共通点があって、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
2. Posted by sun母   2006年06月22日 22:32
ころろさん、はじめまして!
遊びにいらして下さってありがとうございます。
男の子のママさんなんですね~。ホント動き回るし、イタズラはする…で大変ですけれどその分楽しいことも多いわけで。お互い楽しみながらがんばりたいですね。
旅行好きなんですね!私の方こそ色々と教えて頂きたいですよ~。
さて、新しいブログのパスについてご案内いたしたいので、お手数ですがもう一度コメントを頂けますか?その際、「Email」欄にメアドもあわせてご記入ください。メアドは私にしか分からないシステムになっていますのでご安心を。折り返し、そちらにパスについてのお返事を致します。
それではよろしくお願いします!
1. Posted by ころろ   2006年06月22日 08:56
はじめまして!
とても素敵なブログですね。
我が家にも同じくらいの男の子がいます。
動き回って大変になりますが、がんばりましょうね。
もうひとつのブログのパスワード、できれば頂きたいのですが・・
我が家も旅大好きで、九州のたびは、もう
うらやましいですぅ。
いろいろ教えていただけると嬉しいです。
ではではよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
友だちの犬ダイエット勧告