プリンとシュークリームお返事待っています!

2006年05月03日

KATO' JEANS

が、とうとう私の元に今日やって来ました。
注文したのが11月だったので5ヶ月待ちでした。
今回購入したのは前回にも書いた、lancahさん。とても丁寧に対応してもらえました。ちょくちょく、HPを覗いているんだけど相変わらずステキな服を扱っているんだなぁ。カーゴハーフパンツやグレイ×アンティークプラチナのサンダル欲しいよ~

さて、KATO' JEANSですが、京都発のジーンズでtiti cacaというお店が直営店。京都に行く機会ができたら絶対チェックしようと思ってます。メンズのジーンズは色んなところでネットを通じて販売されているんだけれど、レディースはlancahさんしか私は見つけられませんでした。

今回私の元に来たのは、これ。
496ef77d.jpg
フロント

8427134d.jpg
バック

63bc7777.jpg
タグがこんなふうに付いてます


そして履き心地ですが、上々音符なによりも足が細く見えるんですわ、これが。ビックリ!案内本に書いてあったとおりだわ。
このジーンズが届くまでのつなぎとしてユニクロのジーンズを履いていたのですが、KATO'の方がずっと足、特に太ももが細く見えるんです。別にきついわけではないのに。フシギ~。立体裁断だから?
はまりそうかも、KATO'に。やばい、やばい汗

at 20:17│Comments(0) お気に入り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリンとシュークリームお返事待っています!