それぞれのお気に入りプリンとシュークリーム

2006年04月27日

お引っ越し

最近、他のみなさまもブログのお引っ越しをされているようですが、以前からお知らせしていたように私のブログもお引っ越しすることにしました。新しい引っ越し先ではパス制にします。

ドリコムさんの方はこのまま残し、私の趣味である旅行や雑貨、食べ物について書くことにして、sunについては一切載せません。

色々考えた結果、何かが起きてから対処するより予防が大事だろうと考えた結果です。自分にとって一番何が大事か、と考えるとやはり子どもの安全だ、と。
そのためにはスッパリとブログを止めるのが正しい道なのでしょうが、うだうだと続ける優柔不断さには自分でも情けないのですが…なかなか、ね。

とりあえず、GWが終わる5月7日までは新ブログではパスワードはかけず、8日から閲覧制限をします。
もし、sunに会ってくださる方がいらっしゃいましたら新ブログの方でご連絡ください。

それでは、今までありがとうございました。
b030fe39.jpg

sunが託児所で作った手形入り鯉のぼり


at 22:14│Comments(4) sun 

この記事へのコメント

4. Posted by マイコ   2006年05月10日 11:13
では、よろしくお願いします!
久々にSUN君に会えるのを楽しみにしています♪
3. Posted by sun母   2006年05月09日 21:59
>カノンくんのママさんへ
パス制も一長一短ですが、私としては今のところ満足ですよ~
>マイコさんへ
そうしましたら、こちらの方でEmailの欄にアドを入れてコメントを再度もらえますか?折り返しパスを送ります。スパムメールが送られると困るでしょうから、メアドを確認次第、コメントは削除しますので、ご安心を!
2. Posted by マイコ   2006年05月08日 23:25
あちゃー、出遅れちゃった。。。{悲しい}
ぜひぜひ私もSUN君に会わせてください{ハート}
ここにメアド入れておけばいいのでしょうか?
1. Posted by カノン母   2006年04月27日 23:39
予防が大事・・・ ごもっとも!です。
私も1歳を期にパス制の方向でと考えてます。まさかこんなにたくさんの人が見てくれてるなんて、わが子は全然知らないんですもんね。何かあってからでは遅い。守ってあげる手段ですよね。
sunくんに会いにいきまーす。これからもどうぞ宜しくおねがいします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
それぞれのお気に入りプリンとシュークリーム