ありゃりゃ…保育士さんからの返事

2006年04月16日

乗り物三昧

49b7776d.jpg

4月も半ばというのに雪です…朝起きたらビックリだよ。それなのに今日、スタッドレスから夏タイヤに交換しちまったよ。大丈夫だよね困った



今日のsunは乗り物三昧。
04df9027.jpg
PUPPYに喜んで乗っています。あやねちんに触発されたか?クマ吉はこの横で倒れてましたドクロ

e1b47b6b.jpg
…逆向きだよドクロ

2fef036c.jpg
三輪車にもまたがれるようになりました。まだこげないけど。

278af228.jpg
おらおらおら~何見てんだよ怒って感じ?

b4bfa6e9.jpg
こんな事もできちゃったり。将来は中国雑伎団入りか?

at 20:07│Comments(3) sun 

この記事へのコメント

3. Posted by sun母   2006年04月17日 21:22
>sacちゃんのおかあさんへ
息子は元気になりました{力こぶ}が、今日の連絡帳に「午睡後の咳が気になります」と書かれちゃいました{困った}
三輪車には今日もまたがっていました。よっぽど気に入ったようです。
こちらはまだまだ寒いです{雪}道東では10?も雪が積もったそうですよ。
>はゆるくんのパパさんへ
衣替えはいつになったらできるんでしょうね…今日なんてタートルセーターを着てしまいました{困った}
今は三輪車はまたがるだけですが、こげるようになったらハラハラドキドキでしょうねぇ、親の方は。
それよりも!桃パン、桃入りクリームなんですね{ラブ}食べてみたいよ~(←桃が大好物なんです{音符})
2. Posted by はゆるパパ   2006年04月17日 01:45
sunくん、相変わらず可愛いですね^^@
お馬さんも、三輪車も超似合ってます!!
雪降ってるなんてびっくり。こっちはもう衣替えの時期ですよー{太陽}
1. Posted by sacおかーさん   2006年04月17日 01:12
sunくんが元気になっていてよかった~。
三輪車が似合いますねえ!
すごく、男の子になってきたかんじ{キラキラ}
そちらはまだ寒そうですね。雪にはびっくりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありゃりゃ…保育士さんからの返事