キャッチボール効果か?スイスからの手紙

2006年03月30日

予約の難しさ

夏休みは軽井沢にお泊まり!と数日前に書いたのですが、ここへ来て私の休みの予定が狂ってしまった悲しい仕事の関係で14日にはこっちに帰ってこなくてはならなくなってしまった。14日はお義母さんの命日なのに。会食は12日(土)に行うからいいのかも知れないけれど、なんか、ね。

それだけが理由ではないのだけれど、「星野や軽井沢」に3泊だったのを2泊に減らすことにしました。
人気があるところは早々と予約が埋まっていくから、なるべく早めに押さえるようにするのだけれど、結局都合が合わなくなって変更、というパターン多いなぁ…

と言っても、軽井沢で存分に遊ぶという野望は捨てきれず、訪問予定日を1日前倒しして、ブレストンコートのプライベートコテージに宿泊することにしました。みなさまからお聞きしたブレストンコート、すごく興味が沸いてしまったのです。
他にも万平ホテル、旧軽井沢ホテル、鹿島の森ホテルも調べたのですが子連れだとブレストンコートのお部屋が一番泊まりやすいかなぁ、とも思えたし。万平ホテルなどのクラシックホテルはもう少しsunが大きくなってからの方が存分に味わえるよね。

まだ雪がちらついているというのに、8月のことで盛り上がっている私、大丈夫かしら?(←4月からの忙しい日々からの逃避か…)
754ea993.jpg
「どーも」とお辞儀中。なぜ身体を横に曲げるのかはナゾです。


at 21:49│Comments(0)  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キャッチボール効果か?スイスからの手紙