人気の宿・軽井沢編ボール

2006年03月22日

St.JAMES

81a560dd.jpg
ここ数日、カフェスープスープスープでのヒット数が多い。TVで放映されたせいもあるのかな?きっと大繁盛なんだろうなぁ。あちこちでおいしいって評判だよ。ぜひぜひ札幌に行ったときにはみなさん、食べに行ってみてね料理そういう私はいつになったら食べに行けるんだろう?


さて、去年買ったSt.JAMESのボーダーシャツ。実は2歳用だったので着せられずじまい。昨日タンスから出してみてsunにあわせてみたら着られそうだったんで、本日待てずに着せちゃいました~笑いまだちょっと大きかったみたいだけど、いいよね。
3463d545.jpg
このポーズはネコのマネ。
ネコの絵を見ると、ネコが顔を洗う格好をするのです猫

c8c0f787.jpg
ご飯は大抵のモノは1人で食べられるようになりました。

dfdfa039.jpg
母はすごく楽になりましたよ~音符


at 19:21│Comments(6) お気に入り 

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2006年03月26日 20:12
カノンくんのママさんへ
色違いのお揃いっていいよなぁ、なんて思っているんです。いかにも!って感じにならないし。
カノンくんは確かすでにボーダーシャツを持っていましたよね?この春、ペアルック、楽しみましょう{音符}
5. Posted by カノン母   2006年03月25日 00:03
あ、そうだ!!と読んで思い出しました。
そういや、私も持ってた(笑) 紺×白を。去年ニンプだったのでしまいこんだまま、存在すっかり忘れていました!そっか、おそろいできますね~。かわいいなぁsunくん、とっても似合ってます♪
4. Posted by sun母   2006年03月23日 21:42
>臣くんのママさんへ
わ~{音符}臣くんのシャツですか?私も白×紺を愛用してます。赤×白が今欲しいんですよね。確かに生地が固いので着せるのが大変でした{汗}何回か洗濯するうちに少し柔らかくなるだろうと思っているのですが。
一澤帆布、残念ですよね、今回の騒動。今度京都を訪れたときに行こうと思っていたのでなおさら…。実はちょうどこのことをブログで書こうと思っていたんです。信三郎帆布、期待してます!
>チョンプーちゃんのママさんへ
FC2の方、ちょっと滞ってました{汗}まとめアップしないと!
ランチョンマットなんて使えませんからね~広告が一番です{笑い}
このシャツもちろん、バーゲンで買いました。ちびっ子用なのにイッチョ前の値段しますから、おいそれとは買えませんね。
>TOMOさんへ
息子さんにぜひ1枚いかがですか?ボーダーはずっと着られますから{笑い}身体が大きくなったらダメですけど。
スプーンの使い方はだいたい{まる}になりました。モノによってはうまくすくえないので手伝いますけれどね。フォークはまだ危なっかしいので(目に刺さりそうで怖いのです…){ダメ}です。
保育園、ありがたいですよ~。入園準備がんばってくださいね!っていうか息子さんの足、大丈夫かな~?
3. Posted by TOMO   2006年03月23日 09:36
セントジェームスのボーダーTシャツ可愛い~{笑顔}私はまだ買ってません{悲しい}
それにしてもsunちゃん、もう1人で食べられるんですか???すごい!!これも託児所効果なのでしょうか?
私も保育園に期待してしまいます。
2. Posted by チョンプー母   2006年03月22日 22:41
てか広告ひかれてますね・・{笑顔}
St.Jamesかわいいですね。お値段もなかなかいいので手が出ませんが・・。
1. Posted by 臣の母   2006年03月22日 21:53
うちもSt.JAMES、白×紺持ってますよ~~
ちょっと生地が固めですよね(笑)
おっきなお口あけて食べてるsunちゃんかわいいですね。
今日一人で食べさせてみたら、えらいことなったんで、一瞬で撤収しました・・・
話は変わるんですけど、sun母さんならご存知かもしれませんが、京都の有名な一澤帆布が遺産相続問題で
元の一澤帆布が一澤信三郎帆布に変わるそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気の宿・軽井沢編ボール