迷子防止ひも久々動物病院

2006年03月16日

やったぁ~!!

しつこいのですが、愛しの人ネタ。
我が街でも「クラッシュ」が上映されることになりましたっ拍手
日にちは未定。ミニシアターでの上映。
もうね、私は行きますよ走るsunをsun父に預けてでも。
映画か…すんごい久しぶりかも。いつ以来かな?
それに1人で行くのはもしかして「もののけ姫」以来だわ(出張時の時間つぶしに見たのでした)。
う~ん、楽しみ音符はやく日にちを決めてくれ~っっ

at 22:03│Comments(2) お気に入り 

この記事へのコメント

2. Posted by sun母   2006年03月19日 10:44
ヒカルくんのお父様へ
ホントだ~札幌は昨日で終わっちゃっていますね。お父様の分までじっくり私が見に行ってきます!
でも、こちらの映画館のスケジュールは7月までビッシリ入っているのでいつになったら見られるのかさっぱり見当がつきません(DVDの方が早かったりして{困った})
1. Posted by ヒカルお父様   2006年03月18日 23:58
僕もクラッシュ見に行こうかな~久々~{星}と上映館調べてたら、昨日まででした!{ドクロ}{困った}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
迷子防止ひも久々動物病院