犬猿の仲やったぁ~!!

2006年03月16日

迷子防止ひも

…というわけで、昨日のおサルさんは、迷子防止ひもなのでした。って通りすがりさんが答えてくれてましたけれど笑い
先日ランチを食べに言ったお店がトイザらスと同じ敷地内にあり、帰りにフラリと寄ったら売っていたのでした。以前から欲しいなぁと実は思っていたのです。迷子防止ひもの存在はXploryのパイオニア、Shotaroくんのブログで知ったんですけどね困った
昨日のコメントにも書いたのですが、おサルとわんこの2種類があり熟慮した結果、私&sunは申年なのでこちらにしました。
おサルには一応ファスナーがついていて、中にモノを入れられるようですが、たいした量は入らないと思われます。
雪が溶けてsunの足取りがしっかりして、人混みに行くときには着けてみようと思ってます。私の予想では、sun父実家への帰省には大活躍するのでは??と思っておりますがどおかなぁ?夏で暑いから背負ってくれないかもねあかんべー
7a9c5a72.jpg
前はこんな感じ。細かいね。手もちゃんとついてる。

3d2bc2df.jpg
ヒモはシッポになってます。ハイハイしているとsunは犬みたいだね…

b0e3729f.jpg
クンクン!なんだこりゃ?

5f5f8473.jpg
こら~怒俺のサルにイタズラすんなぁっ!
やべっ逃げろっ!汗

cad9d276.jpg
最後は調子に乗ってすっころんで大泣きでした


at 21:41│Comments(6) お気に入り 

この記事へのコメント

6. Posted by sun母   2006年03月20日 22:28
sacちゃんのおかあさんへ
sacちゃん、あんよが上手になってきましたね~。迷子ヒモ、早々に必要かも知れませんね。本当を言えば、シンプルなのが欲しかったんですが、見つけられずこれになったんです。でも可愛いからいいかぁ、なんて今は思っていますよ{音符}
5. Posted by sacおかーさん   2006年03月20日 12:50
うちも購入検討中です。
歩き出すようになると、おばあちゃまに預かってもらってるときに逃走しそうなので、必需品かな、と思ってます。
これは、とってもかわいいですね~。
4. Posted by sun母   2006年03月19日 10:38
わかさん、おはようございま~す{太陽}
ツボにはまりました?{笑い}
ほんとかわいいですよね。柔らかくて触り心地もいいんですよ{音符}トイザらスにあったので機会があったら見てきてください。なんと言っても安いのが魅力的です{笑顔}
ヒモは取り外し可能なのでリュックとしても使えますよ。ただ、ポケット程度なので小さいモノしか入れられないです(思いモノは背負わせられないから当たり前なんでしょうけれど)。
3. Posted by わか   2006年03月18日 22:55
 こんばんわ~!{流れ星}
 これ、かわいいですね{音符}
 トイザらスに置いてあるんですか??{サル}
 今度、見てみようかなぁ~。
 
 ベビー用のリュックにもなったりするのでしょうか??
 迷子防止っぽくなくって、かわいいデザインですね!{笑顔}
2. Posted by sun母   2006年03月18日 20:16
Nanaちゃんのママさん、こんばんは!
なるほど~!確かに自由に歩けるようになったら嫌がるかも知れないですよね…{困った}
息子は着けさせてくれるかな?でもダメならダメで、私のおサルコレクションにするので、まあいっか~って感じです{笑い}
1. Posted by Nana母   2006年03月17日 15:19
こんにちは{笑顔}
うちもコレ考えましたが、着けようとしたら、怒って逃げられそうなので、検討中です{落ち込み}車の多いところとかでは、安心なんですけどね・・・{汗}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
犬猿の仲やったぁ~!!